ダメだこりゃ

ウチにあるiPodは滅多に使わないので、電源につなぎっぱなし。そのせいか、最近はフル充電できなくなってきてしまいました。あまりにかわいそうなので車で使ってみることにしました。

しかしウチのサンバーとはあまり相性がよろしくありません。非力なMTの車なのでいつも全力を振り絞らなければならず、忙しくて音楽を聴いている暇がないのでした。騒音に関しては窓を閉めておけば思っているより気にならないレベルなんですけどね。もとより、わたしが音楽というものをそんなに切実に必要としているわけではないというのが、最大の理由でありますが。
c0019089_20331226.jpg

by namatee_namatee | 2005-09-29 20:32 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 「メカニックがヘボだったからだ... 巡洋艦 >>