巡洋艦

今日は月に一度の平日のお休みの日です。久々にFM3Aを持って出かけました。モータードライブははずしておきました。おかげで軽いのなんのって。F4が主力艦だとしたらコレは巡洋艦ですね。(なんだそりゃ)
ここのところAi35mm/F2Sを使ってましたので、今日はAi28mm/F2Sを装着。最近はこうやってウチを出るときにどのレンズを使うか決めて、それで一日通すってのがよくあるパターンです。だがしかし、今日はノリが悪くて一枚も撮りませんでした。w
c0019089_2181290.jpg

by namatee_namatee | 2005-09-28 21:09 | camera | Comments(4)
Commented by & at 2005-09-28 21:25 x
同じく1本のみのほうがフットワーク軽いというかシャッターいっぱい切れる気がします。

>ノリが悪くて~
wwwwww
Commented by まねきねこ at 2005-09-29 12:25 x
巡洋艦 ってタイトルだから、ミリネタかとおもった。
Commented by namatee_namatee at 2005-09-29 12:51
>&さま
そこでタムロン28-300mmですよ。

>ねこさま
甲巡とかけばよろしかったのですか。w
Commented by at 2005-09-29 16:21 x
>タム28-300
ズームレンズは敵なのでw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ダメだこりゃ 光と影・・・(伯爵の声で) >>