スーパーワイド

ウチの方は田舎でして、ちょっと車で走ると関東平野の北の端っこに行き着いてしまい、山間の道からはこんな小さな小川が見えるのです。そのくせ、ヤマメとかイワナとか、そういったお魚さんが沢山いるのかというと、そこまで山中じゃないという実に中途半端な・・・

これは5~6年前にM6TTL+Voigtlander SuperWide-Heliar 15mm F4.5 Asphericalで撮りました。もう2~3歩寄るべきか、でもそうすると単なる小さな滝のアップになっちゃうしなぁ。
スーパーワイド_c0019089_17464110.jpg

by namatee_namatee | 2005-09-24 17:50 | camera | Comments(4)
Commented by & at 2005-09-24 20:50 x
この滝の感じだと1/30ってとこですかね。覚えているこたないでしょうけど。

こういう水の流れの感じいいですよね。
高速でとめるのとはまた違って。
Commented by まねきねこ at 2005-09-24 21:53 x
もののけ姫なんかほどの山奥でなく、釣りキチ三平程度ですかな?
トレイルがいっぱいありそうですね。
Commented by namatee_namatee at 2005-09-25 07:52
>&さま
覚えてますよ。もっと遅くて1/4とかでした。三脚使ってます。

>ねこさま
トレイルはたくsななります、たぶん。でも土地勘がさっぱりないので、うかつに入り込むと大変なことになるんです。
Commented by & at 2005-09-25 11:13 x
>1/4
をを、おぼえておられましたか。そこまで落としてこの感じかあ。

名前
URL
削除用パスワード


<< 台風一過(まだ過ぎてないけどな) orz >>