そうだ、京都行こう!

といって出かけたのが清水寺でありました。名古屋在住の頃ですが。
今思うと、近かったんだからもっと足繁く通えばよかった。>京都

おそらくNewFM2+Zoom-NIKKOR 28~85mm 1:3.5~4.5で撮りました。フィルムはネガのはず。絞りとかどのくらいの焦点距離だったかは忘れました。ヘタレなわたしにはスナップといってもここら辺が精一杯ってところなんですよ。
c0019089_191780.jpg

by namatee_namatee | 2005-09-17 19:00 | camera | Comments(4)
Commented by まねきねこ at 2005-09-17 21:27 x
記念写真を撮っているご夫婦を更にひいて撮っている構図がなんともいえずいいですねー。
京都って、ほんとあっというまに着くくらいに近いのに、なぜか昔つき合っていた子と一緒に行ったきりです。
Commented by まねきねこ at 2005-09-18 13:30 x
いま、よく見たらオバサン同士だった(ry
Commented by 若老人 at 2005-09-18 14:42 x
>なまさん&ねこさん
京都へはもちろん自転車で行ったんですよね?w
Commented by namatee_namatee at 2005-09-18 19:27
京都に自転車で行こうとしたことはありますが到達できませんでした。w

>昔つき合っていた子と
詳しく
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 蠍 ムオッ!(海原雄山風に) >>