ムオッ!(海原雄山風に)

これは先日購入したAi Nikkor 35mm f/2Sで撮った庭木であります。フィルムはプロビア100F。もちろん絞り開放。AEでちょっとマイナス補正してるはず。いい加減に撮ったんですが(じっとしていると蚊に襲われる)案外ちゃんと撮れるものですね。正直、こんなにまともに写るとは思いませんでした。いやぁ驚いた。このレンズはあたりです。w
c0019089_2020445.jpg

by namatee_namatee | 2005-09-16 20:22 | camera | Comments(2)
Commented by ななしさん at 2005-09-16 23:32 x
いいかげんにとったとはおもえないうつりですね

むしにはぺぱーみんとすぷれーがいいですよ
これ、まじおすすめ
http://www.rakuten.co.jp/yoshikip2/604363/670998/
つーか、まうんてんのってるならひっすあいてむです
あぶにもはちにもきくんです
Commented by namatee_namatee at 2005-09-17 07:50
お、これはよさそうですね。試してみよう。
庭に出るのに虫除けが必要とは・・・1分じっとしていたら10ヶ所は刺されますからね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< そうだ、京都行こう! 理想的 >>