衝動買い

c0019089_18543678.jpg
さすがに4日続けて「艦これ」ネタはアレなので。w
まあ、現在はE3(甲)の輸送任務中で、これはひたすら忍耐の戦いなのでこれといってネタになることもないのでした。ちなみに「輸送護衛部隊」ではなく「空母機動部隊」で攻略中であります。敵に「軽母ヌ級改flagship」ってのがおりましてね。こいつが手強い。軽空母と言ってますけど正規空母のはずの「空母ヲ級改lagship」よりもタフ。まずこいつを黙らせないと味方の損害が増えます。そのためには「輸送護衛部隊」では力不足と判断しました。輸送の効率が悪いので何度も出撃しなければなりませんけど、それなりに安定はしますし(でも大破撤退が7回中3回。orz)ボス戦でS勝利は確実なので、それで輸送効率の悪さを補ってくれる・・・と思いましょう、ここまできたらば。あと3-4回か、面倒臭ぇな。orz

図は先日、ヨドバシアキバさんで買ってきたもの。
ULTIMATE EARSのBluetoothスピーカーでございます。特に何に使うということもなく、この類のスピーカーが並んでいるところで足を止めたら店員さんにつかまりまして。w
ウチの古いiPodでも繋がるの?と聞いたら試聴させてくれまして。ちゃんと接続できるし、思いの外に大きな音がでる。そして、なかなか聴きやすい音でもあります。良い音か?と言われると微妙ですけど、聴き取りやすい音ではありますね。しかも防水なんですって。
と説明を聞いているうちに無性に欲しくなってしまって、ついうっかり(ry

使い道ないのになぁ。(汗
前述の通り防水で作りもしっかりしているので、サバゲの時に身につけておいて、なにか戦意が高揚する楽曲を流すとかどうか。w
「エアウルフ」とか「Uボート」とか「空軍大戦略」のテーマとか。

by namatee_namatee | 2017-08-18 21:48 | diary? | Comments(2)
Commented by バッズ at 2017-08-18 22:42 x
E6までの新型艦が揃ったので、二式大艇のために秋津洲を無理矢理レベル上げてます
これがあれば、E7のボスまで基地航空隊が届きますわ

……艦隊司令部施設もあった方が良さそうですな
Commented by namatee_namatee at 2017-08-19 19:40
>バッズさま
さすがに速い。>新型艦
二式大艇は良いですよ、あれは良いものだー。w
もちろん秋津洲も良いです。w

ウチは艦隊司令部施設はあまり使ってないです。あれ使って撤退するとそのチャレンジの戦力はガタ落ちになっちゃうので、撤退したほうがマシかなと。まあ、資源に余裕があるからそういうこと言っていられるんでしょう。
あと本当にここで決めたい!というときはダメコン使います。w>ダメ人間
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 不敬デアルゾ おお! >>