石油王にお呼ばれ

石油王にお呼ばれ_c0019089_22304893.jpg
さて、本日は恒例となりつつある「殿下」にお呼ばれしてのパーティー。
お呼ばれって言ったって自分の会費はわたくしが払うんですけど。w

どうもお腹の具合がパッとせず、体調がイマイチと感じたので、コミケはパス。こちらの飲み会だけ参加させていただきました。なのでお酒も抑え気味で。ベロンベロンに酔っ払ってウンコ漏らしたりしたら目もあてられませんからね。(汗

例によって詳細は後ほど。・・・詳細があるのかどうかは不明ですけど。w

8/23追記:
特に追記するようなことは・・・体調のことを考えてビール1杯だけ、あとはソフトドリンクでした。飲み放題なのにもったいないなぁ。去年はベロンベロンに酔っ払いまして、さすがに今回は抑える(仮に体調が悪くなくても)つもりでしたけど。
映画好きの友人に「John Wick: Chapter 2」のキンバー1911の意味について質問してみたんですけど、あれは要するに「いやがらせ」だと。w
他にもあのホテルを中心とした組織がルールが厳しいわりにトラブルの抑止に役に立ってないんじゃないかとか、思ったことを訊いてみたんですけど、そういうものだというお答えをいただきました。あんまり深く考えるものじゃないということのようですね。w>John Wick: Chapter 2
というわけで、勉強になるしサバゲの友人特有の話が通じる感じが楽しい飲み会でした。

by namatee_namatee | 2017-08-12 22:38 | survival game | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 良い勝負 下ネタ >>