キャンプ

というわけで、昨日はそそくさとここの更新をして、夕方から近くのキャンプ場へ行ってきました。
友人にお誘いのメールをもらったからです。わたしは出不精なのでそういうことでもなければキャンプなんて出かけるわけがありません。久しぶりに屋外で飲んだくれることができて幸せでした。秋刀魚を焼いて食べたのですが(食材の秋刀魚は友人の友人の方の奢り)これがまたおいしかったです。隣のサイトのDQNどもが夜中まで騒ぎ続けたせいでちと寝不足ですが、その分を差し引いても充実した一日でありました。
キャンプ_c0019089_15591749.jpg

by namatee_namatee | 2005-09-11 15:59 | outdoor | Comments(5)
Commented by ぼうず at 2005-09-11 16:17 x
「友人の友人」です、お世話になりました~。
もうblog書いてるし(^^; 写真は銀塩ですか?もう現像したの?

今後も自転車やら写真やら色々と教えて下さいましm(_"_)m
Commented by namatee_namatee at 2005-09-11 16:26
ああ、ぼうずさん、ご馳走様でした。ごちそうになってよかったんですよね?
また機会がありましたらぜひお誘いくださいませせ。m(_ _)m
これは携帯電話のカメラで撮りました。銀塩の方はまだ現像に出してもいません。
Commented by まねきねこ at 2005-09-11 17:36 x
自転車も持ち込んだんですか?
Commented by ぼうず at 2005-09-11 18:07 x
秋刀魚は気にしないで下さい。焼いてみたかったんだもん。一人で食える量を買うってのもツマランので、食べて頂いて丁度良かったですよー。

写真はケータイのカメラですか。撮る人が撮るとちゃんと撮れるんだなぁ。ワタシ、デジカメでもマトモに撮れないし(^^;

あんまり深いハナシが出来ませんでしたので、今度またゆっくりとやりませう!
Commented by namatee_namatee at 2005-09-11 18:50
>ねこさん
自転車は持っていってませんよ。夕方から出かけたんで、自転車乗っている暇はありませんでした。それにキャンプの時にMTBで山遊びするほど余裕ないですもん。

>ぼうずさん
重ねてごちそうさまでした。
今度は自転車ネタになるものを持参することにします。
写真についてはいくらおだてても何も出ませんので。w
名前
URL
削除用パスワード


<< ぬぅ。(海原雄山風に) APS一眼レフ >>