今日も特にないなぁ。

c0019089_00515293.jpg
本日も特に何もないですなぁ。やったことといえば「艦これ」だけ。w
E-2の輸送任務がやっと終わったところ。相変わらず珍しい艦娘はきません。かろうじて「藤波」がやってきたぐらい。今回も泥運にはめぐまれそうにありません。
その輸送任務、揚陸の直前に大発を満載した「霞」が大破しやがりまして、他はまるまる無事だったのと、決戦支援もいれていたので、ボス艦隊は先にやっつけられるとふんで、禁断の大破進軍をしたわけですけど(まあダメコンも積んでますし)、予想通りに基地航空隊と支援艦隊の攻撃でボス以外はほぼ全滅、楽勝でS勝利だったわけです。これで最後と思いましたらば、最後の輸送物資のTPが1だけ残りまして。orz
「霞」が大破したおかげで、その分だけ輸送量が少なかったようです。TP1のためだけにもう一回出撃する羽目になりました。w

他には・・・フラフープ氏が大洗に来るというので、どこかで食事でも、というわけで大洗に詳しい友人にオススメの食事ポイントを聞いて(Mさま、ありがとうございました。)「大進」さんへ行くことに。
が、フラフープ氏が諸般の事情で遅れ気味で、ラストオーダーに間に合わなくなるという。w
まあ、大洗のお店は夜は早いですからねぇ。20時ごろには閉まってしまうお店がほとんどです。一応、席をとっておいてもらったので、すっぽかすのも悪いし、何か食べたてみたいので一人で食べに行きましたよ。図がその「大進」さんの日替わり定食。1,000円也。
大変おいしかったです。こういうお店、あまりウチの方にはないんですよね。ファミレスは多いんですけどね。大洗には他にもこの手の美味しいお店がありまして、なんで生き残っているのかが不思議です。観光地だからなんですかねぇ。なんとなく海水浴の影響もあるような気がするんですけど、それだったら那珂湊や阿字ヶ浦の方にもあって不思議はないんですけど、あまり見かけないんですよね。わたくしが気がつかないだけかもしれませんけど。
その後、ファミレスのココスで無事にランデブーに成功し、gdgdと駄弁ってました。なのでこんな時間の更新になったというわけです。
というわけで、お疲れ様でした。>フラフープさま


by namatee_namatee | 2017-05-06 23:59 | diary? | Comments(4)
Commented by bazz at 2017-05-07 01:40 x
オール丙でなんとかクリアしました
というか、陸攻がないので丙でも運が良くないとクリアできませんでした

そうしたら、泥運が下がったのか新型が出なくなりましたよorz
Commented by フラフープ at 2017-05-07 06:36 x
遅れてすみませんでした。あと10分早く着いていたら、と思うと残念でなりません。
最近は頻繁に大洗に行っているので、近いうちに食事しましょう。もちろん、まずは「大進」さんで。
Commented by namatee_namatee at 2017-05-07 11:15
>bazzさま
E-4とE-5も終わったんですか?
早いなー。(汗
E-2の殲滅戦でgdgdになっております。ボスの重巡棲姫が硬くて手に負えません。
削りでこのザマでは最終形態とかどうなるのかと。orz

「藤波」以外、一切来てません。w>珍しい艦娘
Commented by namatee_namatee at 2017-05-07 11:31
>フラフープさま
いやまあ、普通の定食屋さんですから。w>大進さん
いくつか情報をもらったので、楽しめそうですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アライさんにおまかせなのだ!(... 特になし >>