泥縄

c0019089_22213409.jpg
明日はサバゲ。ARESのAS01が熟成に時間が掛かる、もしくは諦める可能性があるので、とりあえず緊急でゲーム用のボルトアクションライフルを調達。モノは見ての通り東京マルイの「VSR-10 G-Spec」でございます。VSRは通算4丁目かな?w
箱だしのVSRは新しいうちはよく当たりますからね。しかもGスペならマウントもサイレンサーも標準装備で、すぐに実戦投入できます。さすがに前日ではあれこれ弄っている暇はありませんので。
それでもAS01からスコープは移植して微調整はしました。その他にもなんだかんだと弄っていたらこんな時間に。(汗

電動ガンも使うのでバッテリーの充電もしなくちゃ。というわけで忙しいので今日はこんなところで。w

by namatee_namatee | 2017-05-02 22:34 | survival game | Comments(6)
Commented by colonel-mogy0079 at 2017-05-02 22:56
もう、なまさん羽振りいいなぁ。

私もいろいろムカついたからハミングバードのDVDbox買ったろうかな!
あー、もうドラクエ11は予約してやりましたけど。PS4無いのに!(笑)
Commented by namatee_namatee at 2017-05-02 23:01
>colonel-mogy0079さま
AS01よりVSRの方が安いんですよ。
最初からこっち買えという話ですなぁ。w

ハミングバードのDVDBOXはウチにはあります。まだ観てないけど。w
ゲームは全くわかりませんけど、PS4は買っておいて損はないと聞いております。買っちゃいましょう。そして日本の経済を回しましょう。
Commented by colonel-mogy0079 at 2017-05-03 12:16
なまさん>

ハミングバードはね、それこそ当時1度見て以来全く見てないので、ストーリーとかはかなりおぼろげだったりします。
どちらかというとむしろサイバーフォーミュラのOVABlu-rayboxが欲しいな。
Commented by namatee_namatee at 2017-05-03 23:16
>colonel-mogy0079さま
ではAmazonでポチッと。・・・3万円オーバーか。大変だ。w
ハミングバードは実写化して欲しいような。航空自衛隊に協力してもらったりして。
Commented by colonel-mogy0079 at 2017-05-03 23:22
空自協力とかだと、昔、たしか織田裕二主演で、トップガンパクった映画がありましたが、あれの悪い思い出が(笑)
でも最近の「空飛ぶ広報室」のドラマ化はなかなか良かったですね。
Commented by namatee_namatee at 2017-05-04 21:32
>colonel-mogy0079さま
「空飛ぶ広報室」はなかなかの効果(なんの?)だったと聞いておりまして、それを聞いてハミングバードはどうか?と思いました。誰か企画してくれないかなぁ。
役者の人選に元ネタのサンダーバードも合わせて、いろいろネタに困らない作品になるんじゃないかと。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< われわれはタチが悪いので 豚に真珠? >>