デスゾーン

c0019089_08472163.jpg
うわぁ。orz
この射順はひどくない?
なんでわたくしがこんなところに。w

by namatee_namatee | 2017-04-29 08:49 | survival game | Comments(6)
Commented by フラフープ at 2017-04-29 10:22 x
トップバッターより良いじゃないですか。w
他の選手の出方を見ながら、じっくりと作戦を練る方がなまさんらしく感じますよ。
Commented by namatee_namatee at 2017-04-30 18:39
>フラフープさま
作戦なんてありませんよ。自分の鉄砲を信じてひたすら撃つんですよ。そのストイックな感じがたまらないわけですけど・・・返す返すもこの射順はひどい。w
ちなみに今回の優勝はそのトップバッターの部長氏で去年からの連覇でした。

フラフープさんが知る由もないんですけど、「打順3」のメンバーはベテラン揃い(わたくしを除く)なんですよ。通称デスゾーン。
こういうメンバーは容赦ないヤジに晒されるわけでして。精密射撃の競技会なのにヤジりO.K.という、とんでもないイベントなんですよ。>アキュコン
Commented by フラフープ at 2017-04-30 21:04 x
野次って具体的にはどんなのですか?競技者に触れたり、視界を遮ったりはしないんでしょう?w
なまさんが未熟なだけなのではぁ!?w
Commented by namatee_namatee at 2017-05-01 06:41
>フラフープさま
未熟者なのにこのゾーンに入っているのが納得いかぬ、というお話ですがな。(汗

具体的に・・・ちょっと部外者にはわからないレベルで酷いことを言います。w
あと競技で撃っている目の前でジャッジの人がお昼のカレーを食べたりします。w
Commented by フラフープ at 2017-05-02 11:42 x
なるほど確かに。w>未熟なのにこのレーン云々

なまさんが詳述を躊躇うレベルの野次・・興味深いなぁ。wそれにしても、射順(打順?)は前回の成績で決まるのではないのですね。
Commented by namatee_namatee at 2017-05-02 14:24
>フラフープさま
射順は主宰とそれに近い人々が前日にさまざまな要素を考慮して決めます。なので意図的なんてもんじゃないのです。w
わたくしの前後はベテランばっかり。改めて見直してみてもこれは酷い。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 帰還 移動中 >>