移動中

c0019089_20541281.jpg
というわけで、アキュラシーコンペティションの会場(岩手県花巻市)へ向かっております。トイレ&晩御飯で休憩中であります。


by namatee_namatee | 2017-04-28 21:05 | survival game | Comments(12)
Commented by フラフープ at 2017-04-28 23:10 x
こんな時間にそんなもん食べてるから(ry

さて、明日はどちらがより楽しめるかな?w
Commented by namatee_namatee at 2017-04-30 18:32
>フラフープさま
「アイドル防衛隊ハミングバード」の「TOTOべんきのうた」や「ゴキブリホイ」が羨ましい。w
同じぐらいに「Rolling Lonely Diamond」も羨ましい。やっぱりアキュコンじゃなくてライブに行けば良かった。w

フラフープさんが「Love Wing」を椎名さんと歌っていた頃、わたくしは花巻で「当たんねー。試射と全然違うところへ飛ぶじゃん、これ!」とマジギレしておりました。
Commented by フラフープ at 2017-04-30 21:18 x
えっ何っ!?そんなガチで言われたら返す言葉がないっすよ。w
ハミングバードの楽曲は、当時のフリ付きで歌ってくれました。歌そのものとあわせてかなりレアだったと思います。それについていけるファンがあの場に沢山いたことにも、今更ながらに驚きました。w

知っているかもしれませんが、情報提供です。
5月以外にも、今年芝居に出る予定がある。
417回のライブは、空豆以外の会場でメンバーも増やして行う。
だそうです。
Commented by colonel-mogy0079 at 2017-04-30 23:39
情報ありがとうございます。

それにしても今回のライブはかなりレアな、(まあ、毎回レアなのだけど)価値のあるライブだったみたいで。フラフープさんが羨ましい。

417回は、いつ頃になるんでしたっけね。
何はなくても参加したいもんです。
Commented by namatee_namatee at 2017-05-01 06:57
>フラフープさま&colonel-mogy0079さま
やるからには本気で、という姿勢でしょうから・・・だからこそ見逃したのが残念で残念で。w

ざっと計算したところ、現在スケジュールされている7/16の夜の部が410回目みたいですね。夏にツアーがあるとしたらそれが何回かの予測が難しい。仮にもっとも小規模な東京・大阪・名古屋みたいなツアーでダブルヘッダーだとすると、ちょうどツアーが終わった次のライブで417回ということになりそう・・・
Commented by colonel-mogy0079 at 2017-05-01 09:58
なまさん>

秋から冬にかけて、少なくともカウントダウンより前に417回が来そうですね。
Commented by namatee_namatee at 2017-05-01 11:26
>colonel-mogy0079さま
さきほど某巨大掲示板を確認していたら8月もアコースティックライブらしいので、8月で412回目までは行く。秋にツアーとも書いてありましたから、これがダブルヘッダーではなく1回ずつだと、下手するとカウントダウンで417回かも。(汗
Commented by フラフープ at 2017-05-01 12:38 x
417回がカウントダウンだとすると、かなり華々しくなりますね。結構あるかも、それ。w
個人的には夏か秋くらいにやってほしいですけど。
Commented by colonel-mogy0079 at 2017-05-01 13:28
カウントダウンが417になるようならば、万難を排し、家族の冷ややかな視線を浴びつつも、覚悟して出向くしかありますまい。
Commented by namatee_namatee at 2017-05-01 18:57
>フラフープさま&colonel-mogy0079さま
カウントダウンは行ける人とどうしても行けない人に分かれるのが辛いところですね。手放しでは喜べませんなぁ。
Commented by colonel-mogy0079 at 2017-05-01 22:10
おっしゃる通り。
私は平時に迎えることを願います。
Commented by フラフープ at 2017-05-02 02:15 x
休みにくい日に開催された場合に備えて、今から理由を考えておきますね。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< デスゾーン タイムスリップ >>