打ち上げ



本日は某殿下関連の宴会に出席。なんとなくお呼ばれした感じ?
参加のみなさま、おつかれさま&ありがとうございました。
場所は図の通り、浅草のカンピオンエールさんでございます。これがビール飲み放題のコースでして、調子に乗って飲みすぎた。まだ酔っ払ってますので、詳細は後ほど。w

4/3追記:
自家製ビールのお店らしく、ビールの種類は4-5種類。
お店のブログによると昨日は
Red (4.4%)
Bitter (4.4%)
Porter (4.9%)
IPA (5.5%)
Wheat (4.7%)
の5種類があったようです。

わたくしはRedとBitterとIPAと・・・あとなにか、Wheatだったかな、を2/3Pintというサイズのグラス(大中小の真ん中)でそれぞれ一杯ずつ。いかにも自家製といった感じで、甘みがあって美味しい。飲み放題コースでしたけど、あの金額でこれだけ飲めて食事もついてくるのなら安いですね。でも、これが思いのほか酔っ払うんですよ。しかも時間差というか後から来る。w
ウチに帰ってきてから頭が痛くなりました。3時間後ぐらいなのに。なので、そのまま寝ちゃう。

幸いにして二日酔いにはなりませんでした。やっぱり、自家製ということで何か濃いんですかね。w>ビール

by namatee_namatee | 2017-04-02 20:08 | survival game | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< むかしむかし なんとなく >>