姐さん!




「伊14」通称イヨちゃんの図。
前回のイベントでやってきて、その後はスクスクと育ち、現在はわが潜水艦隊(事実上の主力艦隊)の一翼を担う重要な艦娘になっております。なんといっても、この胸を強調したコスチュームなのに無駄にでかくない(ry

それはそれ。w
このイヨちゃん、どうも既視感があると思っていたら、ちょっと前の話ですけどTwitterに「潜水艦のバイトをするペパロニ」というネタがあって、「それだ!」と。w
実はドゥーチェの次に好きなキャラだったりする。>ペパロニ

・・・「ガルパン」のキャラと「艦これ」の艦娘でどっちがお金になるのかなどと。「艦これ」の潜水艦娘は図の通り、「オリョクル」で酷使されるので割りに合うかどうかは疑問です。ウチは損傷したらどんなに軽くても必ず入渠するし、疲労がたまらないように運用してますので(だから数多くの潜水艦娘が在籍している)、かなりのホワイト鎮守府だと思いますけど、それでも「オリョクル」はのべつまくなしに出撃してますし、場合によっては「6-1」にダメコン積んで臨むこともあります。「艦これ」運営からいくら貰っているのかわかりませんけど・・・まあペパロニはあんな感じなので割りに合うとかそういうことは気にしないのかもしれませんねぇ。少しでもP40の修理代の足しになると良いですね。w

その他「艦これ」世界の出来事としては、最近追加された任務で「二式水戦」の強化ってのがありまして、それに加えて「鈴谷」の改二が来るという話もあります。これはもしかして、次のイベントは「最上型」を始めとした航空巡洋艦が主役の戦いなんでしょうか。だとしたらウチはやばいです。航空巡洋艦は「利根」と「筑摩」に集約されており、「最上型」はLvが低い。せいぜいLv60ぐらいしかありません。水上戦闘機もより取得の容易な「Ro.44」の方を重用してしておりまして・・・っていうか水上戦闘機とか使ったことないです。ウチは脳筋艦隊なのでそういうややこしいことは苦手なんですよね。なにかあったら装甲空母で押し切るとかそういう戦い方ですからねぇ。w

まあ、そういうことなら仕方がない。とりあえず、育成中だった「Pola」にはちょっと待ってもらうことにして「鈴谷」を演習艦隊に組み込みじわじわとLvUpしてまいります。現在はLv73。Lv80ぐらいまで上げとけば大丈夫かな。
「二式水戦」はどうしたもんかな。練度は大丈夫ですけど、改修はしてないのでネジを買ってこないとなぁ。また物入りか。orz

by namatee_namatee | 2017-03-21 20:33 | diary? | Comments(4)
Commented by colonel-mogy0079 at 2017-03-21 22:03
なまさん、アンツィオ好きですねw

私は紳士なので、どうしても聖グロということになってしまいます。
ダー様に限らず、ペコも、ローズヒップもね。

ダー様は、大洗&知波単VS聖グロ&プラウダのエキシビション打ち上げの大浴場、ですねw

Commented by namatee_namatee at 2017-03-22 07:47
>colonel-mogy0079さま
そんなころねるさんにこちらを。
https://twitter.com/makura_yst/status/843729789424881664/photo/1

気がついたら車もスクーターもイタリアものになっております。w
Commented by colonel-mogy0079 at 2017-03-22 21:26
こ、これは!!!
なんと、けしからんw

ワタクシは、制服がいいと思いますw

ギネスビールやスコッチは大好きですが、
イタリアやフランスのワインも好きだし、
車はフランス党ですなぁ。その辺は、
まだ英国面には堕ちていないらしいw
Commented by namatee_namatee at 2017-03-23 07:41
>colonel-mogy0079さま
なかなかよろしいですなぁ。>ダージリン嬢
そちらはお澄まししたのが崩れるのに趣があると思うのですけれども、アンツィオの面々はそういうのがなくてストレートなところがよろしいかと。w
名前
URL
削除用パスワード


<< 心理チューン ブラフ >>