パッとせず。orz

c0019089_22071302.jpg
さて本日はサバゲ。某チーム由来の友人たちと千葉のフィールド「CAMP DEVGRU」さんへ。
これが先日来の右膝の故障の影響で、どうもテンションがあがらず。右膝は痛みはほとんどなくなりましたけど、踏ん張りが効かない。サバゲでは不自然な姿勢で鉄砲を撃たなければならないんで、足腰を変な形にすることが多いんですけど、そのときに右膝の自由度が少ないと難儀します。おかげで通り一遍な戦い方しかできず、戦績はふるいませんでした。
今回の得物はVSR-10「あきつ丸」verと東京マルイのHK417の二丁のみ。前回のサバゲ(1/3だ。w)で使ったガンケースにそのまま入っていたから、というのが選抜の理由。w
どちらも文句ない活躍でしたよ。「あきつ丸」は軽くて振り回しやすいけれども、連射ができない分、ややこしい態勢や姿勢から撃たなければならなず、前述の膝の故障に響く。HK417は連射ができるので楽ですけど、重たいので膝の故障に(ry
とううわけで、どうもパッとしませんでした。

図は作戦終了後に行ったスーパー銭湯のロッカーの鍵。へきらーとしての義務は果たしました。w
最後になりましたけどお誘いいただいたbazzさま、友人のみなさま、チームメイトのタカ氏、お疲れ様&ありがとうございました。

by namatee_namatee | 2017-02-18 22:18 | survival game | Comments(4)
Commented by バッズ at 2017-02-18 23:16 x
おつかれさまでした
参加してくれたメンツが少なかったですが、中々に連携できた場面も多く良かったのではと思います。
フィールドはトイレ最高・回す回数も中々でしたが、どうもフィールドがイマイチでしたね。
なにより、フィールドを現してるジオラマの作りが酷すぎるw
嘘情報で現地に出撃させられる兵士みたいな感じでしたわw
Commented by フラフープ at 2017-02-19 17:10 x
へきらーとしての「義務を果たした」なんて言ったら、喜びが感じられない。w
やっぱ信者ならこうでしょ。w

この度は、へきる姫のお導きにより、身に余る栄誉にあずかることとなりました。この上は、いっそうの信心をもってへきる道に邁進してゆく所存です。

どや。w
Commented by namatee_namatee at 2017-02-19 22:42
>バッズさま
お疲れ様でした。
フィールドそのものはまあまあだったと思いました。ややクセがある感じと思ったより広くないと感じたかな。MCはもう少し頑張るか、むしろ無くてもよいかなと。w
ジオラマは見なかったので被害はありませんでしたけど、そんなにひどかったんですね。w
Commented by namatee_namatee at 2017-02-19 22:44
>フラフープさま
・・・「どや」じゃないですよ。やりすぎは寒いとあれほど。w

元ネタは小林源文先生の作品に「対戦車砲兵は義務を果たした」というセリフがありまして、それをモジっているんですけど、わかるわけがないですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ドゥーチェ!ドゥーチェ! けしからん。w >>