似てる。w

c0019089_19205471.jpg
さてこれは誰でしょう。
鷹津ココネ・・・ではありません。見ての通り「亜人ちゃんは語りたい」の登場人物、「日下部 雪」さんです。ちょっと前に某巨大掲示板のヨコハマ買い出し紀行スレでココネに似ていると話題になってました。w
ではココネはどうかというと。
c0019089_19363150.jpg
「ヨコハマ買い出し紀行」第7巻の表紙より。
偶然、ポーズ(だっちゅーの?)が同じような感じなんですけど、似ているといえば似てますね。さすがに年上?のココネは落ち着いた感じがありますけど、内面はけっこう変な人だしなぁ。w
ああいうユーモアみたいなのはロボットの人に特有の感性なんでしょうかねぇ。
その点においては、雪ちゃんの方が芯まで真面目だとは思います。雪女というイメージ通りというか。

どちらも可愛らしくて大変好ましい女の子ですけど、わたくしとしては「佐藤 早紀絵」先生が好きです。ぜひ一度お願いしたい。>何を?

by namatee_namatee | 2017-02-15 19:47 | book | Comments(12)
Commented by colonel-mogy0079 at 2017-02-15 21:19
いちいちなまさんと趣味があって、困ったなぁw
私も断然、佐藤早紀絵センセイですね。

眼鏡もいいし(重度の眼鏡フェチではありませんが)、ジャージで隠してるあたりも…エロスを感じる(別に巨乳好きというわけではないが)。

◯◯されたい、たい、たい。
Commented by namatee_namatee at 2017-02-15 21:30
>colonel-mogy0079さま
まあ北関東連合ということで。w>趣味が合う

居眠りすると周りじゅう催淫するぐらいですからね。温泉宿とかで二人きり、色っぽい格好でとかになったらもう大変ですよ。雪女はあまり害がないのにサキュバスはマジっていうのがまた。w
Commented by フラフープ at 2017-02-15 22:01 x
ブラのサイズは?
デミカップぅ!Yeah!

残業疲れた・・。
Commented by colonel-mogy0079 at 2017-02-15 22:26
フラフープさん、お疲れだねぇ。

お二人様>
そういえば無事3月12日夜取れました。
Commented by namatee_namatee at 2017-02-16 08:55
>フラフープさま
お疲れ様です。
忙しいのは大変ですけど、それだけ働けばお給金もウハウハでしょう。w

そういえば3/12のバースディライブはどうでした?当たりましたか?
Commented by namatee_namatee at 2017-02-16 08:57
>colonel-mogy0079さま
おめでとうございます。
チェックしたらわたくしも当選しておりました。あとは席順ですねぇ。
Commented by フラフープ at 2017-02-16 21:04 x
ウハウハ?知ってるくせに、イケズゥ!>やめろ

夜取れました。>バースデーライブ
激しいのが来るはず。ブチ込んでいきましょう!
Commented by namatee_namatee at 2017-02-17 11:34
>フラフープさま
まあ好きでやっていることでしょうから他人が口を出すのも(ry

前回が比較的初期の楽曲が多かったから、今回はもう少し後のものになるとかでしょうか。激しくなるかどうかはわかりませんけど。
Commented by フラフープ at 2017-02-17 17:24 x
最近は少しずつ申請するようにしています。まともに貰ったら一人だけスゴい金額になっちゃうので、適当に調整しつつ。w>残業代

家族旅行で北茨城市に来ています。静かな民宿でまったりしてますよ。w
Commented by namatee_namatee at 2017-02-17 21:31
>フラフープさま
みんなで申請すればこわくない!w

北茨城市ってなにがあるのか・・・六角堂ぐらしか思いつきません。(汗
Commented by フラフープ at 2017-02-23 20:13 x
本場のアンコウ鍋を食しに。
正直、そんなにうまいとは思わない。w

干し芋に期待するかなぁ・・なぁ。
Commented by namatee_namatee at 2017-02-24 07:44
>フラフープさま
味覚は人それぞれですし、調理の仕方、材料と味が変わる要素はたくさんありますから。わたくしが食べた大洗の「肴屋」さんと「ちゅう心」さんのは絶品でしたよ。フラフープさんのは外れだったんじゃないですか?w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 性癖がバレる。w 大出血。orz >>