第二段階終了

c0019089_08432744.jpg
というわけで、椎名さんのイベントに続き昨夜は石油王との会合(単なる宴会)でございました。

会場は新宿の某所だったんですけと、開始時間を間違いまして。18:00からなのに17:00に着いてしまうという。仕方ないので近くのヤマダ電機でマッサージ機の試乗?をさせていただいておりました。最近のマッサージ機は足裏までマッサージしてくれるんですねぇ。揉み返しがくるぐらい効きました。w

その後、無事に入場しましてGuinnessで飲んだくれながら楽しむ。椎名さんのイベントは初見の方が多いので趣味嗜好が共通しているとはいえ、やや緊張感がある(わたくし、こうみえても人見知りですし。)のに対して、こちらのメンバーは仮の命とはいえ、それのやり取りをして来た友人、まあ、気心はしれているので好き勝手なことを言って騒いでました。
いろいろな話題をいろいろな方とお話しする機会があったんですけど、最終的にAVのネタに収斂するのはわたくしの人徳の(ry
スクール水着や競泳水着はなぁ。w

それはそれ。
本日はいよいよ本番、椎名さんのカウントダウンライブでございます。今回はこれがメインイベント。・・・と言いながら昼間はやることが無い。映画でも観て時間をつぶすか、コミケに行くか。

by namatee_namatee | 2016-12-31 09:15 | survival game | Comments(4)
Commented by bazz at 2016-12-31 16:23 x
おつかれさまでした
シュークリームを口にねじ込む仕事も終わったので、事納めでした(・∀・)
Commented by マンモ at 2016-12-31 18:41 x
熟女ランキングに入るのが納得できません(^ω^)

さておき、お疲れさまでした(´ω`)

Commented by namatee_namatee at 2016-12-31 18:49
>bazzさま
大変お疲れ様でした。
あー、そう言えばシュークリームをねじ込まれました。w
Commented by namatee_namatee at 2016-12-31 18:54
>マンモさま
お疲れ様でした。
確かにデビューしたてのピッチピチの女の子ではないですから・・・カテゴリーの都合だと思うしかなさそうです。>熟女
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< しまった! 大盤振る舞い >>