新しい一週間が(ry

新しい一週間が(ry_c0019089_19133550.jpg
眠い&だるい。
帰り道なんてモンエナと椎名さんの歌声でかろうじて意識を保っておりました。やっぱりこの時期は「ラヴ・ジェット・コースター」とかが夜の街並みに映えますなぁ。

楽しいことの後には辛いことが待っている。orz
昨日書きました通り、本日は我が社の年に一度の株主総会。まあ茶番ではあります。台本があるのでそれに沿って進めてまいります。w
そうはいっても、真面目にやらなければ茶番にもならないわけでして。バカはどこまでも本気で馬鹿をするというわたくしの信条にかけて、本気で真面目に役割をこなしましたよ。椎名さんに負けず劣らず、立板に水のように滑らかに数字を読み上げ、一切つまづきもせず割り当てられた議事をこなしましたよ。わたくしも声優を目指せばよかったかも。w
それは冗談として、普段は事務員扱いなのにこんな時だけ「なま部長」とか呼ばれて、議決権がどうのとか財務諸表の読み上げとか、一番仕事しているのはわたくしです。>株主総会
社長なんて台本の読むところ間違って専務に教えてもらってるんでやんの。w

他には特になし。
「艦これ」は・・・6-3は終了しました。一昨日〜昨日にかけての忘年会イベントの間も「艦これ」はやっていたわけですけど、2回に1回ぐらいしかボスに勝てず、これは今の構成じゃ削り切ってからのラスダンは無理かな、と思っていたんですけど、そのラスダンに入った途端に強力になっているはずのボス艦隊をあっさり吹き飛ばしてS勝利で終了という。本当に運ゲーですねぇ。>艦これ
その忘年会イベントの参加者の2/3が提督。なので暇さえあればタブレットやスマホ見ながら「艦これ」やっている。w
そして「ガルパン」関連の方々も提督が多い。なので例えば「クック・ファン」さんで食事をしていると、離れたテーブルのグループから「艦これ」の話題が聞こえてきたりします。まあやっていることは誰でも同じようなものなので、その話題も似たようなもんです。

図はその「クック・ファン」さんの「ガルパンとんかつリアルバージョン(うろ覚え)」。2人前ですけど、この量は(ry

by namatee_namatee | 2016-12-19 19:45 | diary? | Comments(6)
Commented by bazz at 2016-12-19 19:48 x
空腹なら問題無く行けますな、これくらいですと(・∀・)
Commented by namatee_namatee at 2016-12-19 21:24
>bazzさま
マジでっ!
わたしゃ隣で見ていただけでお腹いっぱいでしたよ。w
Commented by マンモ at 2016-12-19 22:12 x
これ、中の肉はとんかつの肉が2枚重なってる厚さでした。
よく揚げたなぁと感心しました。
さておき、総会お疲れ様でした。あとは年末ですかね。
Commented by フラフープ at 2016-12-20 12:45 x
僕も2回食べましたけど、見た目ほど多くなくて、二人とも空腹ならいけますよ?美味しいし。
あと、クラッカーも並べないと。w>写真
Commented by namatee_namatee at 2016-12-20 21:12
>マンモさま
そういえばメニューに薄いヒレ肉を数枚重ねてあげたものがありました。それと同じ技法?でしょうか。

年末〜年始にかけてが忙しい本番ですね。お互い頑張りましょう。w
Commented by namatee_namatee at 2016-12-20 21:13
>フラフープさま
フラフープさんは意外に大食いですからねぇ。w
わたくしは見た目に反して少食なので、量が多いと食べきれないんですよ。これは2人前なので、相手に押し付ければ大丈夫ですけど。
名前
URL
削除用パスワード


<< 存在を忘れてました。>水郡線 というわけで。(その2) >>