夏と冬の間に~(by オフコース)

朝晩がだんだんと涼しくなってきて、日の落ちるのも早くなって、なにやら虫の音も聞こえてくる今日この頃・・・ちょっと仕事を片すのにもたついて、いつもだったら17:05には会社を出るのに今日は17:18になってしまい、おかげで帰宅ラッシュに巻き込まれてしまいました。そんな帰り道、ふと路肩に目をやるとどこかで見たようなLEDの点滅が・・・最近はど田舎のこちらのほうでも通勤にロードバイクを使う人が増えてきているようです。今日は2台見かけました。一台は黄色のジャイアント、もう一台はたぶんふるいLook。自転車で通勤できるとはうらやましいのぅ。
c0019089_20202710.jpg

by namatee_namatee | 2005-09-02 20:20 | bicycle | Comments(2)
Commented by まねきねこ at 2005-09-02 21:37 x
なまさんとこの職場までは遠いんでしたっけ?
Commented by namatee_namatee at 2005-09-03 08:09
片道35kmなのでした。気力があれば不可能ではないのですが、仕事で自分の車を使うことがあるので、なかなか難しいのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 若気の至りであります。 ヅーム >>