弊害

c0019089_21441823.jpg
明日はサバゲ。千葉のロックヒルさんの定例会に参加の予定でございます。
その準備をしているのですけど、先日来やっていた片付けのせいで無駄に片付けたマガジンが見つからぬ。orz

明日使う予定の鉄砲は図の通り。ARESのハニーバジャー、S&TのTAVOR、マルイのHK417、同じくVSR-10で。まあ「あきつ丸ver」は予備です。ロックヒルさんはボルトには向かないと思います。少なくともわたくしは使いこなす自信がありません。w
なので、メインは電動ガンになりますけど、その中でHK417のマガジンが見つからない。オリジナルのスプリング式マガジンは見つかりましたけど、2個あったはずの多弾マグが見つからない。HK417の巨大なマガジンはいくつも持てないので多弾マグじゃないと携行弾数が厳しい。
で、そこらじゅうをヒックリ返すとソファの下から出てまいりました。・・・VFCのHK417のマガジンが。
見た目はそっくりですけど、もちろんマルイの次世代HK417に装着は不可。紛らわしいんじゃい。w
VFCのHK417用マガジンはノーマルのスプリング式のが3つ、多弾マグが1個あったはず。それらすべてが見つかりましたけど、マルイ用が見つからん。
これはマルイHK417はあきらめてVFCの方で行こうか、などと思い始めた頃に、ポロっと机の下から見つかりました。>マルイ次世代HK417の多弾マグ
まあ、よくあることです。w

あとはバッテリーの充電が終われば準備完了でございます。明日はよろしくお願いします。>各位

by namatee_namatee | 2016-12-02 22:06 | survival game | Comments(2)
Commented by わか at 2016-12-02 22:27 x
このTAVORとかいう銃はなかなかSFチックなデザインでかっちょいいですな。
Commented by namatee_namatee at 2016-12-03 20:00
>わかさま
お、わかさんだ。w
本文にも書いた通りS&TのTAVORはお安いので興味があるならどうぞ。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< このフィールド、手強い。(汗 技術の進化を実感する >>