厳正なる抽選の結果、残念ながら(ry

c0019089_19462287.jpg
あっ、この封筒は!
昨日の話ですけど、ウチに帰ってきたらこれが届いておりました。「厳正なる抽選の結果、残念ながら(ry」・・・ではなく4179*LOVEのFCイベントの請求書が入ってました。w
っていうか、当選おめでとうでもなく、いきなり請求書。年末のせいで応募が少なくて抽選するほど人がいなかったとかなんでしょうか。(汗

これで年末、12/29と30の予定は埋まりました。あとは12/31のカウントダウンか。去年のカウントダウンライブは夕方の部?は「厳正なる抽選の結果、残念ながら(ry」でしたけど、本来の意味でのカウントダウンの夜の部は当選しました。本当に面白そうだったのは夕方の部の方でしたけどね。だって、あの狭い会場で手加減なしの全開だったらしくて、真冬だっていうのに冷房全開で、熱気と湿気でエアコンのダクトから霧が出ていたと聞きます。夕方の部に参加していた友人が「そら豆」から出てきた直後に会いましたけど、頭から水かぶったみたいにびしょ濡れでしたからね、汗で。w
カウントダウンの方の夜の部は多少は対策されていたようで、そこまで暑くはなかったと記憶しております。・・・いや、暑かったですけどね。w
ちょっと後ろの方だったので椎名さんの姿は全く見えないし、その割に周り中が飛んだり跳ねたりしていて、わたくしも声だけ聴きながらピョンピョンしてましたよ。

最近のアコースティックライブは昼の部と夜の部の二部構成で、これが昼夜どちらもそれぞれ味わい深くて捨てがたい。昼の部はいろいろ初めてなので、アクシデントが多くてそれはそれで楽しい。夜の部はそこをきっちり直してくる椎名さんとバンドメンバーのプロらしさが見もの。そして椎名さんの声と歌い方の変化もポイント。声のコンディションは昼が良いけど、前述の通り昼の部でうまくいかなったところを直してくるので、ボーカルとしての完成度は夜の方が上、と感じます。もっとも、夜は夜で失敗することはありますけど。前回のライブでは歌じゃなくて鉄琴を失敗して(昼の部ではうまくいったのに)、直後のMCが小声になるって言っていたのが印象的でした。いやぁ、本当にライブって面白いですね。

・・・今年のカウントダウンはクロークはどうするつもりなんだろ?

by namatee_namatee | 2016-11-15 19:41 | music | Comments(2)
Commented by colonel-mogy0079 at 2016-11-16 13:09
私の分も楽しんで来て下さい。
そういえば、20日の整理番号がまだ来てませんね。
Commented by namatee_namatee at 2016-11-16 19:16
>colonel-mogy0079さま
わたくしのような世捨て人はなんとでもなりますけど、普通の人は年末ではなかなか予定がとれませんよね。(汗
それはそうと、わたくしに任せてくれれば、もう少しラベルの宛名もバランスよく印刷したものを。w

11/20の席順は明後日あたりとみました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 乗りづらい。orz コスパ最高 >>