バーカバーカ。>自分

c0019089_19234162.png
なあなあ、M4が欲しかったんじゃないのかよ?>自分
なんで今更XM177なの?
この間やっとトレポンのM16A2からキャリハンが取れたって喜んでいたのはなんなのかと。w

いやぁ、某オークションでついうっかり。w
2万円だし、妙に安っぽい見た目で中身をカリカリにチューンしたら面白そうとか邪悪なことを考えて魔がさしました。で、安いと思ったら日本国内からじゃなくて香港からで、送料が(ry

これ、ClassicArmy製でメタフレなんですけど、すごく安っぽい。どこかのフィールドのレンタル銃みたい。w
でも悪いことばかりでもありません。メタフレのくせに異様に軽いんですよ。やっぱり予定通り、中身をカリカリにチューンして汎用性の高い鉄砲にしよう、そうしよう。

by namatee_namatee | 2016-10-14 21:03 | survival game | Comments(5)
Commented by 15 at 2016-10-14 21:12 x
渋い
Commented by 15 at 2016-10-14 21:12 x
渋い
Commented by namatee_namatee at 2016-10-14 21:16
>15さま
大事なことなんですね。w

図だとよくわかりませんけど、実物は本当にがっかりするほどしょぼいです。
いやXM177自体は渋いと思います。セレクトとしては良い線だとおもいますけど・・・
Commented by とある千葉の武器商n(ry at 2016-10-15 00:13 x
カリカリにチューンですか、L〇nexのA1+ロング用意しておきますねー
Commented by namatee_namatee at 2016-10-15 16:08
>きつねさま
お世話になっております。w
自分で弄るとは一言も(ry
ふと前出し配線が面倒くさいということに気がついて、やっぱり放置かもなんて。(汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 殺伐と周回 あと2ヶ月と少しで >>