ネタ切れ

ネタ切れであります。
土日と天候不順だったせいもあって写真を撮りに行くこともなく、自転車にも満足に乗りませんでした。日曜日に近所をぐるっと20kmばかり走っただけです。

というわけで、ボツになった写真から。
最近はPA3ばっかり乗ってます。固定ギアの濃ーい味のおかげで、今日のトレーニングは脚をちゃんと回そう、なんて思い上がった勘違いをしないかぎり、ロードよりこちらの方が断然楽しいのでした。
c0019089_18472073.jpg

by namatee_namatee | 2005-08-29 18:48 | bicycle | Comments(7)
Commented by ななしさん at 2005-08-29 22:05 x
そんなにたのしいんですか?
なんかおもいぎやふむれんしゅうするといういめーじしかうかばないのですが
Commented by & at 2005-08-29 22:45 x
>今日のトレーニングは脚をちゃんと回そう、なんて思い上がった勘違いをしないかぎり

ここがとてもじゅうようだとおもいますです、はい。
Commented by たらん at 2005-08-30 09:12 x
正直最近はバンクでしか乗ってないです>ピスト
バンク仕様のまま吊るしてあるんで戻すの面倒なんですよね

この先はオフ会で平地~薄墨クラスの斜度程度のツーリングに行く時くらいしか外で乗らないかも。
まあもともと通勤ぐらいしか乗ってなかったんですが。
Commented by namatee_namatee at 2005-08-30 11:29
正統派ロード乗りの方向ということになると、重いギアを踏む練習ということになって、そんなことにエネルギー使うならロードでちゃんと鍛えるわい!というのが当然の意見ですよね。

わたしゃ引越しだの転職だので自転車で何かを競うという目的を失いましたので、体調維持のための運動として歩ったり走ったりするかわりに自転車に乗ってます。

ちなみにギア比は46/17(前/後)なので、そんなに重いギアという感じはしないですよ。
Commented by ななしさん at 2005-08-30 21:44 x
いろんなのりかたがあってしかるべしです

さいきんはぶろっくまうんてんをあうたーとっぷにいれてほそうろはしることがおおいですね
Commented by namatee_namatee at 2005-08-31 15:23
MTBも乗ってます。着替えるのが面倒なときにお尻にやさしいフルサスMTBは便利です。問題は調子に乗って舗装路を走りまくるとタイヤが減ってしまうことです。(汗
Commented by ななしさん at 2005-08-31 21:09 x
ろーどのるときっていろいろきがえだのすとれっちろかのぎしきあってめんどいですよね

ろーどでろーどぬいてもほとんどおっかけてこないけど
ぶろっくまうんてんでぬくとしにものぐるいでおっかけてくるのでおたがいいいれんしゅうになるのです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< APEX 雨にも負けず >>