混沌のTL


c0019089_20575403.jpg
ぐわー、親戚とか親に振り回されて、何もできない1日だった。orz
運転手がわりにこき使われたなぁ。日当はしっかりいただきましたけど。これで資金不足もある程度は・・・「焼け石に水」という言葉しか思いつきませんけど。w

自分のツイッターのタイムライン(TL)を見ていたら「ガールズ&パンツァー最終章」というフレーズが。新作作るんですね。とはいえ、できるまでああだこうだと妄想を膨らませるほどではないので、楽しみですなぁという月並みな感想しかでてまいりません。面白いし好きなんですけど、それは作品に対するもので、まだない物に入れ込むほどじゃないという微妙な線。>ガルパン
これが椎名さんに関するなにかなら、もう今から予約します、お金出します!みたいな勢いになるんですけど。この思い入れの差はなんなんだろうなぁなどと。

それにしてもわたくしのTLの混沌ぶりはなかなかのものでございます。サバゲ関連の友人が多いのですけれども、その友人の多くは漫画・アニメ・映画の各方面に詳しく、わたくしのそっちの知識や情報の大半はそちらからいただいております。
それに加えてAV関連の女優さんもフォローしている人がいらっしゃるので、そっち方面のイベントや作品のネタが流れてくる。さらに完顔阿骨打先生もフォローしているので平沢進氏のネタとかイラスト・どこそこへ行ったとかのネタが流れてきて・・・ツイッターって面白いですねぇ。見ている分には。w

これがこじれると地獄の有様になるのが恐ろしいところ。そういう例は数限りなく見てまいりました。比較的HOTな例だとPCデポのあれとか、ゴルスタのあれとか。情報がどんどん拡散していく様は某巨大掲示板よりずっと恐ろしい。>ツイッター

図はガルパンつながり?で、先日のコミケでgetしたあびゅうきょ先生の新刊。戦車道連盟と各家元がルール改定を巡って対立、その結果、大洗を占拠した黒森峰とそれを排除しようとするその他が大立ち回りを演じているところへ、文化大革命学院(わーおw)の大群が上陸、実弾(例のカーボンも撃ち抜く)を用いて(ryという、これまた荒唐無稽なお話。さすがあびゅうきょ先生としか言いようがありません。大好き。w

by namatee_namatee | 2016-08-28 21:24 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏の終わりに あとは若いお二人で >>