まだだ、まだ終わら(ry

c0019089_19223818.jpg

本日も仕事。我が社は8/11からお休みです。世間一般ではお盆休みに突入している様子がありますけど、この業界はあまり長い休みをとる企業はないようで、まだそこそこお客さんがお見えになります。そして本日は相方が午後からお休みなので、わたくしは出かけずに会社におりました。なので特にネタは無し。w

で、何をしていたのかというとオリエンタルガールのあの扇子はなんという種類で、買うといくらぐらいするのかなどを調べる。仕事中に。w
でも、どうもピッタリくる奴がありませんね。ダンス用の扇子に似たようなのはありますけど、オリエンタルガールのものは骨?が太く、羽毛?の部分が少ないんですよ。ダンス用の扇子は比較的骨の部分が細くて、羽毛が多い。似てるけど違うものですなぁ。結局みつからず。っていうか、見つけてどうするのかと。w

扇子を武器とするキャラはそれなりに存在しますけど、オリエンタルガールはその中でも個性的だと思います。殴る、打撃を受ける、だけでなく、投げる、しかも念動力でコントロールして時間差で相手に当てたりもする。オリエンタルガールは他に武器にするアイテムがないせいか、非常に多彩な使い方をしておりますね。>扇子

ついでにサンバの衣装についても画像検索してみる。うむ、こういう感じの人物が上空からやってくるのか。>オリエンタルガール
確かにセクシーではありますけど・・・優はよくオリエンタルガールを味方だと認識したなぁ。わたくしだったらどちらかというとフローリアンの方を頼りそうです。(汗
さすがオリエンタルガールと優は個体データが数億分の一の確率で一致しているだけのことはある。やはり結ばれる運命にあったんでしょう。w

図は前にネタにした映画「ジェヴォーダンの獣」より。
バチカンの隠密であるシルヴィア。その彼女が使う扇子の図。一瞬の早業で相手の喉をかき切ります。よく見ると血糊がついてる。(恐
この後、キリキリキリとかいって決め技っぽく閉じて懐にしまうんですよ。すごく格好良い。だがしかし、18世紀のバチカンにもフランスにも、そんな技は存在しませんって。w
by namatee_namatee | 2016-08-09 20:47 | diary? | Comments(4)
Commented by colonel-mogy0079 at 2016-08-09 20:55
リンク先のサンバの人、綺麗ですねー。

オリンピックの開会式はライブの前日だったから見てないや。
Commented by namatee_namatee at 2016-08-09 21:12
>colonel-mogy0079さま
オリエンタルガールのイメージに近い方はいないかとかなり真剣に探した結果、この方になりました。w
わたくしもオリンピックはいつの間にか始まっていた感じです。もとより、毎度そんなに真剣に見ることもないんですけど。
Commented by フラフープ at 2016-08-10 04:34 x
そういえば、東京は2020だから、今年もあるんですね。みたいラジオで知った。w>オリンピック
ダンサーってセクシーですよね。アスリートと違ってしなやかというか、ゴツくない。とは言え、なまさんの持つオリエンタルガールのイメージは、色白かと思いました。僕は小麦色の肌好きですが。w
Commented by namatee_namatee at 2016-08-10 07:42
>フラフープさま
ああ、やっぱりそういう誤解をされますか。w
おっしゃる通り、わたくしがオリエンタルガールにいだくイメージは白い肌と黒髪のコントラストです。この方の画像は衣装と佇まいを参考にしていただきたく。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< はぁ? 九死に一生を得る >>