かなわぬ願い

c0019089_21422727.jpg

本日は仕事。雨が降っていたせいもあって極めて暇でした。
なのでこれといってネタがない。

というわけで、またしても「黄色魔術オリエンタルガール」のネタ。ただし、今回はオリジナルのおそらく10年後ぐらいに描かれたと思われる(調査中)「黄色魔術オリエンタルガール(小)」についてです。基本的にエロ漫画、18禁なので嫌な人は読まないでください。w
話の流れについてはこちらを参照してください。今回も内容的にあまり変わらないです。(汗

登場人物
1.オリエンタルガール(小)
言わずと知れた最強のアクトレス・・・ロリ化している。年齢は不明だが(10代前半?)、さやかとおなじぐらい。さやかも「あのヘンな子」と言っているので、あまり年齢差はないと認識している模様。
衣装(コスチューム)はオリジナルともオリジナル後期とも違う。特に背中にあるオリジナルの天女の羽衣状のリボンのようなものがなく、蝶の羽のような形状になっている。オリジナル同様に足環を使っているが、オリジナルが素足なのに対して(小)はニーハイソックスを穿いているようにみえる。
Tバック、Gストリングあるいはタンガのようなショーツを身につけているが、必要に応じて横の紐は外せるようになっている。
オリジナルのオリエンタルガール(ミニス=トゥリー)とは別人。これは完顔阿骨打先生に確認済み。
2.お兄ちゃん
さやかの兄。20代前半に見える。さやかと血縁があるのかどうかは不明。かなりの妹想い。一般的なレベルでは巨根か。全裸。
3.さやか
オリエンタルガール(小)と同じぐらいの女の子。おそらく十代前半。基本は全裸だが色の濃いニーハイソックスを穿いている。髪の左右に蝶の形をしたリボンを装着。
かなり勝気な性格で、兄の携帯電話(折りたたみのガラケー)を「雷電」で破壊したオリエンタルガールに謎の棒状の物体で反撃をこころみ、殴りかかる。

オリエンタルガール(小)の武器・必殺技
1.扇子
今回は武器としては使っていないが、オリエンタルガールといえば扇子、扇子といえばオリエンタルガールでなのでリストアップ。
冒頭、「その少女を汚すのは このオリエンタルガールが許しません 少女の純潔を守るオリエンタルガール推参」と言いながらパチッと閉じる。格好良い。
2.「黄色魔術 雷電」
ふりがながないので「ライデン」なのか「ライディーン」なのかは不明。由来はもちろんYMOの楽曲。
オリジナルと同様、電撃技と思われる。オリエンタルガールを不審な侵入者として警察に通報しようとしたお兄ちゃんの携帯電話(折りたたみのガラケー)を電撃で破壊。右手首の後ろあたりから人差し指にかけて腕にまとわりつくような形の電撃が放たれる。
オリエンタルガール、切れている割にはパワーを制御しているようで携帯電話のみを破壊している。
3.「黄色魔術 東風」(トン プー)
これもオリジナルと同様、物理的な打撃を与える技。オリジナルでは手から出すが、(小)では体全体を囲むように空気の流れが発生した後、その気流が相手に向かって突進していく。こちらも由来はYMOの楽曲。
4.「黄色魔術 射心電信」(いしんでんしん)
オリジナルにはない必殺技。名前はYMOの楽曲から。これも完顔阿骨打先生に確認済み。YMOの楽曲のタイトルは「以心電信」だが、オリエンタルガールの技は「射心電信」である。
つながっている相手の脳をコントロールする。オリエンタルガールの絶頂と相手の射精で脳にシンクロして発動する模様。
オリエンタルガールはまずお口で(ryのあと、「この楽しみも最後になるんだから」と言っているので、状況は完全に彼女のコントロール下にある。結果、お兄ちゃんは30歳以上の女性にしか興味を示さないようになった。
5.飛行能力
オリジナル同様に空中を移動することができる。速度・高度・制限重量などはやはり不明。
オリエンタルガール(小)はこの能力で階段を使わずにアパートの窓から部屋に入ってきた模様。また最後のシーンでは電柱の上に立っている。
6.何もないところから弁当を出す
名乗りをあげたものの二人に無視されたオリエンタルガールはどこからともなくお弁当を出す。
竹皮に包まれたおにぎり2個で、片方は海苔付き、もう一個は海苔なし。お新香(おそらく沢庵漬)付き。加えてポットに入ったお茶。一瞬で食べ終わるのでかなりの早食い。

さやかの武器
「棒状の物体」
詳細不明。掃除機のハンドル(ホースを接続して手に持つ部分)のように見える。さやかはこれでオリエンタルガールに殴りかかるが、「黄色魔術 東風」で弾き飛ばされ失神。

その他
1.「コーポ山◯井」
事件の舞台となるアパート。◯は判別不能で「山ノ井」のように読める。ごく平凡な作りの2階建てアパート。外装式の階段あり。部屋は2階にある模様。
確認できる家具はアイリスオーヤマのメタルラックの上にブラウン管のTV(25型ぐらい)、ゲーム機(形式不明)、ビデオデッキらしきものがある。小型の冷蔵庫やゴミ箱らしきものも確認できる。壁にジャケットがかけてある。
2人はこの部屋に布団を敷いてことに及んでいるので、1ルームかせいぜい1DK程度の部屋と思われる。

2.お兄ちゃんの実績
さやか×2回、オリエンタルガール×2回。

以上であります。
短いお話なので、さほど分量はありませんけど、ブラジリアンランジェリーとか掃除機の各部名称についてとか、あとアイリスオーヤマのメタルラックとか、ヘンなものを検索・調査しなければならず、それなりに疲れます。
おかげでAmazonのオススメが、セクシーな下着とメタルラックだらけになってます。w
そして苦労した割には内容がないという。orz

(小)はオリジナルのオリエンタルガールとは別人ということで、ストーリー的にもなんらつながりはない作品です。キャラクターとしての「オリエンタルガール」に思い入れがあるのかと完顔阿骨打先生にお聞きしたのですけど、答えを聞きそびれました。わたくしの推測になりますけど思い入れはあるのでしょう。その方が素敵です。w

(小)とオリジナルとの最大の違いはなにか。それはオリジナルのオリエンタルガール(ミニス=トゥリー)はいわゆるレズビアンだと思われますけど、(小)はそうではないということでしょう。男のわたくしがどんなにオリエンタルガール(ミニス)に恋い焦がれても結ばれることはありませんけど、(小)はもしかして・・・仮に結ばれたとしても1回きりですけどね。オリエンタルガール(小)に想いを寄せたこと自体が、彼女にとっては「処分」の理由になるので、どうあっても「射心電信」で30歳以上の女性にしか興味を持てないようにされちゃうわけですから。w

図は「ROUND SHELL SECOND」に収録の「黄色魔術オリエンタルガール(小)」の126ページより。「ROUND SHELL SECOND」は絶版で電子書籍版を購入しましたけど、検索したら古本でみつかったので購入。これ、表紙も裏表紙もかなりアレな絵で、そこら辺に置いておくと極めて危険です。
それにしてもオリエンタルガール(小)、かわいいなぁ。w
by namatee_namatee | 2016-07-09 21:56 | book | Comments(4)
Commented by colonel-mogy0079 at 2016-07-09 23:07
爆笑(笑)

もう、射心電信でも何でも食らって、果ててください(笑)
Commented by namatee_namatee at 2016-07-10 11:57
>colonel-mogy0079さま
一夜明けて読み返してみると、最低ですね。w
Commented by フラフープ at 2016-07-10 12:13 x
実績wwwww
健全?な画像ばかりだったので、そういう漫画だということを忘れてました。
Commented by namatee_namatee at 2016-07-10 15:42
>フラフープさま
わたくしにも一応は分別はあります。w
隠されている左のページはなかなか(ry
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< はかどる妄想 外堀が埋まる >>