ktkr

c0019089_18403826.jpg

ウチに帰るとAmazonからなにか届いてましたよ。

・・・BB弾を買おうと思ってAmazonで商品検索してたんですけど、ついでに「欲しいものリスト」を覗いたら、以前チェックしておいた真木今日子さんのDVDが安くなっていたので、ついポチッちゃったという、そういうDVDも同時にやってまいり(ry
真木今日子さんとはこういう方です。この人のお顔、なんか凛々しくて好きなんですよね。「カララ・アジバ」を思い出します。
真木今日子さんはつぼみ嬢や涼宮琴音嬢と違って、立派な体格の方でして、わたくしは特にそういう嗜好はないのですけれども、まあヒロインものでワンダーウーマンみたいな格好だと様になりますねっと。w
その立派なお胸を生かしたこのネタが好き。>バレンタイン特別企画!『リアルおっぱいチョコを作ろう!!』
バカをやるからには徹底的に、がモットーのわたくしはこの真木今日子さんの姿勢は大変共感するところであります。

それはそれ。w
本題は「ガールズ&パンツァー劇場版」のBDですね。はるか前に予約しておいたのが、ついにやってまいりました。これがあればあの感動をいつでも何度でも観ることができるのです。そう思えば約1万円は惜しくない。だがしかし、わたくしのiMacでは観ることができないのでした。w>BD
幸いにして外付けのBDドライブはあるので会社からもらってきたノートPCにそれを繋いで鑑賞しましょう。
by namatee_namatee | 2016-05-27 19:03 | diary? | Comments(10)
Commented by フラフープ at 2016-05-27 20:01 x
特典はどんな感じですか?尺の都合で泣く泣くカットしたシーンが入っていたりしましたかね?
Commented by namatee_namatee at 2016-05-27 20:23
>フラフープさま
真木さんのDVDには特典はついてませんでしたよ?
悪の女幹部の役でエロかったです。w
Commented by フラフープ at 2016-05-27 20:37 x
そうそう、いろんなコスチュームが堪能でき・・ちゃうわぁ!w本当に好きですね、AV。
ガルパンの劇場版は間違いなく名作ですが、シーンジャンプに微かな違和感を感じる部分が、全く無かったわけでもなく。
Commented by namatee_namatee at 2016-05-27 20:44
>フラフープさま
いやだから、まだ観てませんつーの。w>がルパン
どう考えても真木さんのDVD観るのが先でしょうが。

人並みだと思います。>AV
満遍なく知っているわけでなし、特定の数人の女優さんに興味があるぐらいです。
それをブログで公言するかどうかはまた別の問題ですけど。w
Commented by colonel-mogy0079 at 2016-05-27 23:04
真木今日子さん、僕も好きですね。
お金だしては買いませんけど。

ガルパンはそのうち買います。
Commented by namatee_namatee at 2016-05-28 08:43
> colonel-mogy0079さま
おお、同志!w
カメラも趣味らしくてなんか良い感じ。>真木今日子さん。

買ったことに満足してしまって、あまり観る気が起きません。>ガルパン劇場版
Commented by colonel-mogy0079 at 2016-05-28 13:49
>買って満足

私もそういうのが、何本かありますw
Commented by フラフープ at 2016-05-28 18:47 x
会社から貰ってきたノートPCが手元にあるのかと思いました。

>買って満足
あるある。ダンガンロンパとか。w
Commented by namatee_namatee at 2016-05-28 22:54
>colonel-mogy0079さま
またこの劇場版、付録が多いんですよ。どこから手をつけたら良いか、この手の作品を買ったことがないのでよくわかりません。(汗
Commented by namatee_namatee at 2016-05-28 22:54
>フラフープさま
会社から貰ってきた(厳密には千円で買ってきた)ノートPC(Windows 10。光学ドライブはBDの再生は不可なので別なドライブを繋いで動くかどうかの検証からしなければならない)は手元にあります。w

だがしかし、ご飯も食べなければならないしお風呂にも入らないといけません。その上、真木さんのDVDも観なければならないとなったら、ややこしい設定をしなければならないBDは後回しです。

っていうか、自分で買ってくださいよ。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 愛憎 奇跡 >>