特になし

c0019089_20453027.jpg

本日は仕事。風邪で怠いのに仕事。orz
まだGW中ですので、お客さんなんてろくに来ませんよ。なので特にネタはなし。とりとめのないネタでまいります。

アクセス状況は?
ふと思いついて、久しぶりにアクセス状況を確認してみると・・・アクセス数自体はほとんど横ばいですなぁ。PVは800〜1,000ぐらい。検索ワードで最も多いのは「椎名へきる」です。椎名さん、人気あるなぁ。あと「オリエンタルガール」がそれなりに検索ワード上位にはいってきたことがあって草。w
これ「黄色魔術オリエンタルガール」を検索しているわけじゃないでしょう。大阪の方に「オリエンタルガール」というデリヘルがあるらしくて、そこを検索しているんじゃないかなぁ。w

仕事ないのでノビノビと「艦これ」やってました。w
現在はイベント海域のE-3。難易度は「甲」です。E-3は輸送任務なのでボスをやっつけなくても物資を運び終われば終了です。「甲」といってもかなり楽な海域。
朝一から艦隊の編成を検討し始めてお昼ごろから攻略開始。16:00ごろには終了してましたので、予想どおり楽勝でした。輸送任務は一度も失敗することなく(つまりボスに負けることなく)しかも最後はS勝利。ウチの艦隊は弱い奴には徹底的に強いのだ。w
その最後の周回で落ちてきたのが図の「U-511」。これはありがたいですよ。ウチの潜水艦隊はそれなりに充実しているんですけど、「U-511」がいなかったせいでフルラインナップの6隻を満たすために戦闘力に劣る「まるゆ」で代用しておりました。「まるゆ」は戦闘向きじゃないので、なにかと不便だったんですよね。
まあ今回のイベントでの戦力化は間に合いません。本体よりも持ってきてくれるロケットランチャーの「WG42」の方がすぐに役に立ちますね。どうもこの先のE-5海域以降で重要らしいです。>ロケラン
とはいえ、まだ情報が乏しいんですよね。>E-5以降
wikiには「地獄」とか書いてあるし。(汗
MAPと敵艦隊編成を見るだけでもそれはわかります。なので、できるだけ情報を集めてからチャレンジしようと思います。
by namatee_namatee | 2016-05-07 21:33 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お手伝い やっと >>