平常運転

c0019089_1902531.jpg

本日はお休み。休養日といたしました。
5/5にサバゲに誘われておりましたけど、現在の疲労の蓄積状況ではベストなパフォーマンスが発揮できないと判断いたしまして、参加は見送りました。orz
肉体的なコンディションというより気力の問題ですけどね。アキュコンで神経をすり減らしましたから。ふざけて書いているけど、実際は結構、真面目にやっているんですよ?w

というわけで、本日は特になにもせずに過ごす。
「艦これ」のイベントが始まりましたなぁ。このタイミングで突撃して人柱になるつもりはないので様子見です。明日からボチボチと進めましょう。例によって札があるので、慎重にいかないと艦娘の層がペラペラに薄い我が艦隊では最後まで走りきれなくなる可能性があります。情報収集は大事です。

そして、本日はすごく暖かだったのでVespa LX150ie 3Vに乗って近所をプチツーリング。ペラいウィンドブレーカー一枚でも寒くないので実に快適。MICHELINのCityGripとリセッティングしたリアサスはとても良い感じ。LX特有のスキーやっているみたいな切れ味のコーナリングが戻ってまいりました。LX150ie 3VはLX125ieよりも多少安定よりに感じて、その割にはトルク・パワーともに一回り上なので、山道は速く安全です。すごく楽しい。

図はこれもアキュコンの賞品。みてのとおりデトニクスの木製グリップ。キャロムショットさんのもの。キャロムショットさんって名古屋にあるんですね。知らなかった。
それはそうとウチにもデトニクスなんてマニアックな拳銃があるんですよ。あまりハンドガンに興味がないので、社外品のグリップは初めてだったりします。w
オリジナルのプラ製に比べるとチェッカリングのエッジが立っていて滑りづらくて良い感じ。デトニクスはグリップが小さいので構えづらいんですけど、このグリップなら楽になりそう。まあ、あまり使いませんけど。w>デトニクス
by namatee_namatee | 2016-05-03 19:19 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< GWらしい 提督が鎮守府に着任しま(ry >>