まもなく

c0019089_18490682.jpg
さて、競技はほぼ終わり、あとは結果発表と表彰式、宴会でございます。
わたくしは明日は椎名さんのライブなので途中で帰ります。これから400km走って帰るのは辛い。orz

あ、結果でた。今回は5位でした。十分以上です。


追記:
先ほど帰着いたしました。主催の若花ださま、参加のみなさま、大変お疲れさまでした。楽しい時間をありがとうございました。
by namatee_namatee | 2016-04-30 18:47 | survival game | Comments(4)
Commented by colonel-mogy0079 at 2016-04-30 23:06
お疲れ様でした。
明日は参加できません。
GWはずっと仕事です。残念無念。

楽しんで来て下さい。
Commented by フラフープ at 2016-04-30 23:50 x
>colonel-mogy0079さま
それは残念です。何か接客業に携わってらっしゃるんですかね。またの機会に直接お話ができるのを楽しみにしています。
>namateeさま
コメント欄でよく見かける名前がたくさん。>写真
どうにか参加です。良いライブにしたいですね!
Commented by colonel-mogy0079 at 2016-05-01 00:31
>フラフープさん

ライブ楽しんで来て下さいね!
お察しの通り接客業です。
また、ファン復帰して日が浅かったこともあり、みたいラジオ公開録音も申し込んでませんでした。
アコースティックライブやることがわかってたら、万難を廃して参加すべきでした。

今後のライブの予定に期待します。
Commented by namatee_namatee at 2016-05-02 09:22
>colonel-mogy0079さま&フラフープさま
遅くなりました。
わたくしはカレンダー通りのお休みですけど、この2日間に目いっぱい突っ込んで、GWはあとは惰性でgdgdさせていただきます。申し訳ありません。

間もなく臨時でFC会報が発送されるそうです。6-8月もアコースティックライブがあるとのことで、8月は畳敷いて座敷でライブとのことです。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 難関 到着~ >>