9月の予定は?

c0019089_2065484.jpg

休み明けはネタが(ry

なので古い写真を再利用。w
2014年の4179*LOVE F/Cイベントのパンフレット。この時に生まれて初めて沖縄に行ったわけですけど、スケジュールをストイックに攻めすぎて観光する時間がほとんどありませんでした。観光としては国際通りをちょっと見て回っただけ。2日間で合計3時間ぐらいじゃないですかね、観光していたの。あとはF/Cのイベントに参加(ライブとかBBQとか)と居酒屋で呑んだくれてました。w
今度行くときはちゃんと観光したいと思います。首里城とか「月のあかり」のあの海岸とか行ってみたいし(最近CMで見たような気がする。w)、ソーキそばだけじゃなくて「ヤギ汁」も食べたい・・・食べられる自信はありませんけど。
そういえば、あの時に初めて椎名さんファンの方とお会いしたんですなぁ。一気に3人の方とお会いすることができ、貴重なお話を聞かせていただきました。

そういえば3月のアコースティックライブの時に大楽氏が「今年のF/Cイベントは9月に久しぶりに海外(ry」とか言っていたような気がするんですけど、あれは本当なのか・・・まあ、わざわざあの場でリークするのなら嘘をつくとも思えませんし、本当にやりそうだなぁ。
で、行き先はどこなのか。これが気になりますね。やっぱり古のF/Cイベントに倣ってハワイ?
日程が厳しいということで、ちょっと海外でのF/Cイベントとしての意義が薄れるけど、グアム、台湾、香港とかもありそうですね。
今年の9月は連休がしょぼいんですよね。17-19日の3連休しかない。20日と21日を休めば6連休にはなりますけど・・・そんなに休める奴はそんなにいないと思います。おまけに台風シーズンなので帰ってこれないかもってのもありまして、一体どうなるのか今から楽しみです。w
by namatee_namatee | 2016-04-25 21:30 | diary? | Comments(4)
Commented by colonel-mogy0079 at 2016-04-25 22:09
海外にしても沖縄にしても、仕事柄人様のお休みの時は仕事してることが多いので、遠征イベントだと参加は難しいですね、私は(涙)

ここで繋がったみなさんとはそのうちお会いしてみたい所ですが。
Commented by namatee_namatee at 2016-04-26 07:20
>colonel-mogy0079さま
わたくしは土曜日がお休みじゃないことが多いのが頭の痛いところです。お休みをとるしかないんでしょうね・・・

わたくしに会ってもあまり面白くないかもしれません。どちらかというと聞き手に回っていることが多いので。w
Commented by フラフープ at 2016-04-27 01:03 x
僕も土曜は当番になる可能性がありますが、○○を××してでも外してもらいます。
ハワイが良いなぁ。ハワイが良いなぁ。
でも、12月でさえ海水浴ができるのに、9月はヤバそうですね。て言うか、へきるさんのFCイベントって、暑い季節ばっかやな。
>colonel-mogy0079さま
ライブやイベントで、きっと会えますよ!ぴったり同い年のファンなんて新鮮です。
Commented by namatee_namatee at 2016-04-27 06:50
>フラフープさま
どうなんでしょうね。>ハワイ
やっぱり金かかるからヤメ!とか言いださないとも限りません。(汗
土曜日は仕事自体は全然たいしたことないので、説明して休むことは不可能ではない・・・だがその手を使い続けると社内での立場が低下するというもろ刃の剣。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 連続フラッシュバック 予定が見えない。orz >>