数字3桁で。

c0019089_19252470.jpg

毎度おなじみ417Tシャツの図・・・じゃないです。「213Tシャツ」でございます。w
2・1・3で「つ・ぼ・み」だそうですよ。語呂合わせとしてはちょっと苦しいような。w

どういう経緯かはっきりとは把握していないんですけど、昨日もネタにしたセクシー女優のつぼみ嬢、最近になってこういうグッズの展開をしておりまして、「Tubomin Store」というのがあって、そちらで買えます。まだラインナップもショップも構築途上のようですけど。

この213Tシャツの売り文句は
「言わずと知れたつぼみんのコードナンバーが全面に押し出された、まるでボクたち、私たちだけが理解出来る暗証番号的なデザイン。」
・・・それって、椎名さんの「417」と同じコンセプトじゃないですか、やだー。w

そういうわけで趣旨に強く賛同したので購入した次第。w
って、これ高いんですよ。5,800円もする。椎名さんの417Tシャツはだいたい3,000円だぞ、おい。そういったわけで本当は何枚か欲しかったんですけど、今回は1枚だけ。
っていうか、前にツイッターでもつぶやきましたけど、ワンズファクトリーとかMOODYZとかのAVメーカーやレーベルのTシャツが欲しいんですよね。U&KとかDogmaも良いな。w
なにげなく着て行って、気がついた奴だけがニヤニヤするという、この213Tシャツや417Tシャツと同じような連帯感やシンパシーが味わえるはず。w

次の車のナンバーは「213」かな。w
by namatee_namatee | 2016-04-07 20:47 | diary? | Comments(2)
Commented by フラフープ at 2016-04-08 20:08 x
「1」を「棒」=「ぼ」と読ませているのですか?「130」のが「BO」に近いのに(長いけど)。w
Commented by namatee_namatee at 2016-04-08 22:37
>フラフープさま
具体的に他の例を提示できないんですけど、「1」を「ぼ」と読ませることはどこかで見たような気はします。それが「棒」なのかどうかは知りません。

椎名さんの「417」を知っている奴がつぼみ嬢のスタッフにいると見ました。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お買い得です。 うわぁ。(汗 >>