久しぶりに乗ってみる

今日は久しぶりにMVIIにのってみました。
この自転車は去年の五月ごろに買ってから、もともと使い道がはっきりしてなかったのが災いして、初期に奥さんの通勤用になっていた以外はあまり使われずに放置されていることが多かったのです。それでも愛知県在住の時は町乗りに使うこともあったのですが、北関東に越してきてからは田舎なので小径車のよいところが全く生かせずに、ベランダで放置されております。車輪が小さいと段差で躓きやすいし、坂道では速度の維持が苦手、ダッシュや小回りは得意ですが田舎道では必要ない・・・実に乗りづらい自転車なのです。
今日は適当に高いギアを選んでゆっくりと走ってみました。風が強くて大変でした。
c0019089_20215433.jpg

by namatee_namatee | 2005-08-21 20:22 | bicycle | Comments(2)
Commented by まねきねこ at 2005-08-21 23:09 x
写真週刊誌で鈴木保奈美がこれに乗っているところが写されていましたが、コメントには「愛車はママチャリ」と書かれておりました。
ままちゃりよりずっと値段も性能も高いのに・・・・・・。
Commented by namatee_namatee at 2005-08-22 09:09
ままちゃりと比べて性能が勝っているかそうかは微妙ですよ。段差に弱いのが最大の欠点ですから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 錆びた 刃 >>