うぎゃー

c0019089_20302886.jpg

スマホのGalaxy A8(SCV32)が二台。
取引先のトイレでポケットからつるっと落ちまして。その時は気がつかなかったのですけど、お昼休みに画面を見たらひび割れしていました。(汗
c0019089_20304236.jpg

まだ買ったばかりなのにぃ。これ、2年縛りの分割払いなんですけど、一回も支払いが済んでないんですよ。w

幸いにして保護シールを貼ってあったんで、液晶がバラバラになって操作不能という事態は避けられました。補償サービスを申し込んで、代わりの機体がやってきたので本日は設定やらなにやらを移し替えておりました。面倒臭い。orz

見ての通り、外枠みたいな部分が細く、ある一点に衝撃が加わったために液晶にひび割れが入ってしまったようです。Galaxy A8は薄さが売りなんで裸で使っていたんですけど、これはケースを見繕わないとダメかな。Galaxy A8とか、マイナーな機種のケースなんて時が過ぎたらすぐに姿を消してしまいそうなので今のうちになんとかしないとダメかもしれません。
あ、先代のHTL22のように、またつぼみ嬢にサインを貰いたいので透明なケースじゃないと。w
by namatee_namatee | 2016-02-07 20:49 | diary? | Comments(4)
Commented by josei84827781 at 2016-02-07 21:54
どんまいです。
Commented by namatee_namatee at 2016-02-08 09:58
>joseiさま
ありがとうございます。簡単なようで面倒くさいですね。(汗
Commented by フラフープ at 2016-02-08 12:20 x
スマート過ぎるのも考えものですな。w>本体
Commented by namatee_namatee at 2016-02-08 15:26
>フラフープさま
薄くし過ぎてケースが必要とか本末転倒も良いところですね。(汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カミングアウト ピロシキ〜♪ >>