間違いました。

c0019089_1844438.jpg

おや、加賀さんだ。加賀さんが落ちてくるのは結構珍しいですね。それでも赤城さんよりはお目にかかる機会は多いですけどね。ウチの艦隊の戦歴で、赤城さんが落ちてきたのは1回だけ。その時は2隻目だったので、他艦の強化のために使ってしまいました。その直後にウチの赤城さんはわたくしのミス(ダメコンの積み忘れ)で撃沈されるという。orz
おかげで大型艦建造でやってくるまでおよそ1年間、赤城さんが居ない時期がありました。

現在の我が艦隊は平穏無事であります。例によって遠征と演習ぐらいしかしておりませんので。w
「扶桑」と「山城」がLv99に達したので儀式を行ってLv100へ。現在は航空戦艦と航空巡洋艦の強化キャンペーン中で「伊勢」「日向」「最上」「三隈」「鈴谷」「熊野」あたりをまったりとレベリング中。

と思ったら「霞」が改二にできるようになったということで、ウチの「霞」の様子を見に行くと・・・Lv66でした。改二にするためにはあと9つほどLvUpが必要ということで、演習に投入。そしてLvが69になったときに気がつく。これ、「霞」じゃなくて「霰」だ。w

「霞」と「霰」ってちょっと見たかんじでは区別つきづらいんですよ。特に老眼には。w
「霞」はどこへ行った、ということで探してみると、第3艦隊で「東京急行」に行ってました。こちらもLv66。うーん、演習1日分損したなぁ。
by namatee_namatee | 2016-01-25 20:11 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 妄想につぐ妄想 しんみり >>