来たー!

c0019089_2239831.jpg

本日はお休み。っていうか、今日から冬休みでございます。
いきなりgdgdとアマゾンプライムでアニメとか映画とか(ry

それはそれ。
なま家の次期ショットガンがやってまいりました。見ての通り、K.T.W.さんのイサカ・ライアットソウドオフ(12/28訂正)+スペシャルなパーツでございます。
今までのなま家の主力ショットガンはマルイのSPAS12でしたけど、酷使がたたってガタガタ。スプリングとHOPをチューンしてあって、コッキングが重くて各部に負担がかかっている上に、ゲームで必ずと言って良いほど使いますからなぁ。もはや現役は無理ということで、代替えのショットガンを物色していたのですけど、戦民思想さんからイサカ用のストックアダプター「T名人」というものが発売されるということでこちらを選定いたしました。
もともとはイサカ・ライアットソウドオフにフェザーライト用のストックという組み合わせを考えていたんですけど、この「T名人」が間に合いそうということで、こちらの組み合わせにしました。固定ストックだと微妙に長くて、コッキングがしづらいんですよね。>イサカ
バッファーチューブ方式はストック長の調節幅が大きく、最適な位置でコッキングできますので、イサカならではの集弾性能と軽量を生かした機動力が期待できます。こういうの持たせると良い仕事するんですよ、わたくし。w

図の状態ではまだ仮組みです。グリップはそこら辺に転がっていた適当なやつだし、これに純正のマウントを取り付けます。イサカは3発同時発射のマルイショットガンとは一味違う、連射できるスナイパーライフルみたいなキャラで、その筋のプロには評価が高い。電動ガンの戦いに煮詰まった時、エアコキは意外に有効な対抗手段だったりするので、実戦デビューがどんな風になるのか楽しみです。
by namatee_namatee | 2015-12-26 23:39 | survival game | Comments(4)
Commented by フラフープ at 2015-12-27 14:09 x
羨ましゅうございます。こちとら、(大晦日込みで)あと3日働かなくてはなりませぬ。orz
話は全く変わりますが、最近あの変態がライブやラジオでやたら「ハワイ」という言葉を発していますね。これはもしや、何かの伏線なのでは・・!
Commented by namatee_namatee at 2015-12-27 20:15
>フラフープさま
どうも変な日程になってしまいました。>我が社の今回の冬休み
年間休日の関係で、どうしてもこういう取り方しかできなかったんです。

パスポートの準備が必要ですかね。w
Commented by ボウコウ at 2015-12-27 22:35 x
ライアットじゃなくてソウドオフですがな。(´・ω・`)
Commented by namatee_namatee at 2015-12-28 17:55
>ボウコウさま
おっと、いけね。(汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冬休み2日目 忘年会2 >>