ツーリング

こうやってみるとアレですね、ずいぶん遠くへツーリングに行ったような写真に見えますね。でも実際はウチから直線で4kmほどのところにある駅なのでした。w
ここは近くに大きな海水浴場があり、夏になると海水浴に行く子供達でにぎわったのですが、今は海水浴といえば車で行くのが普通になってしまったため、最盛期の今頃でも閑散としたものです。
c0019089_17201945.jpg

by namatee_namatee | 2005-08-15 17:21 | bicycle | Comments(8)
Commented by まねきねこ at 2005-08-16 01:41 x
久々の自転車ネタですなw
海の近くって感じでいい景色のところですね。
タイムの乗り心地は悪くないんですが、なんかカンパのRギアの歯数が脚に合わずちょっと苦労してます。
またホイールの重さも気になるようになって、結局また散財してしまいそうで(欝
Commented by namatee_namatee at 2005-08-16 14:32
全然乗ってないわけではないのです。>自転車
ただ特に変化がない(新しいアイテムの導入とか)のでネタもありません。

いやぁユーラスは本当に良いホイールだと思います。購入の時にこれを薦めてくれたわたおにさんに感謝しなければなりません。
Commented by まねきねこ at 2005-08-16 19:57 x
ユーラスかニュートロン、もしくは秋に出るというキシリの新型辺りを考えているんですが、正直言って迷います。
なまさんの物欲メーターが振り切れたときの気持ちがなんとなくわかりましたw
Commented by namatee_namatee at 2005-08-17 11:23
ハイペロンとかボーラではいけませんか?
Commented by まねきねこ at 2005-08-17 18:16 x
買えませんってw
Commented by わたおに at 2005-08-18 21:26 x
>>なまさん
わたしゃそんな親切心で言ったんじゃありやせんぜ!
「通帳残高さがれ〜!!!!!!!!!!!」
ぐらいの気持ちです。
>>ねこさん
手組ホイールじゃないと一生春は来ません、絶対!嘘だけど
いいよ手組!手組!
Commented by まねきねこ at 2005-08-18 21:57 x
>わたおにさん
手組みですか。
確かに安く、キシリよりも軽く出来る組み合わせもあるんですよね。
ショップで聞いてみよう。
Commented by namatee_namatee at 2005-08-19 14:49
>わたおにさん
好意だと信じてたのに・・・w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 久々にMTBに乗る 夏祭りのあと >>