夏祭りのあと

寂れた町の夏祭りのあとにたたずんでおります。
もうちょっと写真の撮りかたに工夫をすれば寂れた感じが出るんですが、暑くてフレーミングしているうちに汗が目に入ってうっとおしかったので適当に撮ってしまいました。

ここは最寄の町の商店街なのでした。昔は数十件のお店が並ぶ繁華街だったのですが、いまやお店の2/3はシャッターをおろしてしまい、さながらゴーストタウンの様相を呈しております。こういうところでお祭りをやっても盛り上がらんだろうなぁ、と思って調べてみたらお祭りは来週だよ。w
というわけでタイトルはガセです。
c0019089_20101388.jpg

by namatee_namatee | 2005-08-14 20:05 | bicycle | Comments(2)
Commented by まねきねこ at 2005-08-15 01:11 x
シャッター通りになってしまった町にも、何故かお祭りになると遠くに出ている子供たちが帰ってきます。
だけどそれが終わるとまたもとの静かな町に戻ってしまい、気が抜けた感じになるんで、そういう時はすごく寂しいもんですね。

関係ないけど、このシマノのポストの方がカンパのアルミポストより格好はいいですね。
Commented by namatee_namatee at 2005-08-15 17:12
コーラスのポストも使ってますが、こっちのほうが格好よいような気はします。しかし、これは滑っていつのまにか下がってしまうのが欠点です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ツーリング 写真学校生御用達であります >>