ハッタリ

c0019089_17502354.jpg

本日は休養日。本当はVショーに行こうかと思ったんですけど、朝起きて階段を降りた瞬間にいく気が失せました。だって太もものあたりの疲労感がすごいんですもの。orz

というわけで、特にネタはないので昨日のyaNexさんのアルバムから。
敵を狙うわたくしの図。こうやってみるとスナイパーらしいでしょ?w
ところが実態はヘロヘロのヘタレスナイパーですからね。大体が的にあたりませんから。本当に難しいですね。>ボルトアクションライフル
この図では比較的ひらけたところにいますけれども、大体は藪の中とか木の陰を這いずり回ってました。このギリーはAmazonで上下セット4,000円しないぐらいで買ったものですけど(着用しているのは上だけ)、この図をみる限りではなかなかの迷彩効果ですね。ただし安物は安物なので、ホックっていうんですかね、前を閉じるボタンが次から次へともげていきます。5つぐらいあるうち、すでに3つダメになりました。何か対策をしないと前が全開になっちまいます。w

「あきつ丸」のあきつ丸たる、グレーのストックも思っているよりは目立ちませんけど、ここまでやるならそれなりの塗装にしてあげたいな、などと。あとバレル長すぎ。前に書いた通り、先端の15cmぐらいはサイレンサーなんで、外せばプロスナの長さになるんですけど、インナーバレルが本当にギリギリまで出っ張っているので、意外なほど発射音が大きいんです。なのでできればサイレンサー装備でいきたい。インナーバレルを短縮化してGスペックと同じサイズのアウターバレルにするとかも考えましたけど、そういう仕様は「大人チューン」の方でやっているので、同じようなのを二丁にしてもなぁ、と。難しいところですね。
手前味噌ですけど、スコープの搭載位置が低くて格好良いな。低倍率スコープといはいえ、ダットと違ってしっかりのぞかないといけないんですけど、その時の頭の位置とかはこのぐらい低い方が収まりが良くて好きです。

といった感じでネタ切れで終わります。
by namatee_namatee | 2015-09-21 18:43 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お出かけ 2ヶ月ぶりのサバゲ >>