お前は何者だ?

c0019089_19215722.jpg

わたくし、まだ夏休みじゃないんですよ。夏休みは明後日から。orz

ついに「艦これ」の夏イベントが始まってしまいました。
イベントのなにが嫌いって資源が減るのが嫌。w>本末転倒

とりあえず今日の午後から(仕事しろ)E-1に難易度甲でチャレンジ。資源が減るのが嫌なのでなるべく軽い構成で参ります。軽巡×3+駆逐艦×3で。いまさら言わずもがなですけど、ウチの艦隊の層の薄さは驚異的で、最初から飛ばすと後の海域の出撃制限で大変なことになりますので、まだ余裕のあるうちは無理はしない(できない)で行こうかと。

ルート固定に「菊月」が必要だそうです。ウチに「菊月」がいるのは把握してましたが、どこにいるのかはわからないという。あちこち探してみたら遠征に出てました。ボーキサイト集めに12時間ぐらいかかる遠征。しかも出てから10分しか経ってない。orz
仕方がないので呼び戻して編成しなおす。幸いにして「菊月」は遠征でLv55になっており、改修もMAX。たまには良いこともあるもんだ。w

火力ねぇな、おい。w
軽巡と駆逐艦だとナヨナヨですなぁ。地味に敵の新型駆逐艦がうざい。それでも現在のところ、3回いって2回はボス撃破。2回目のボス撃破でやってきたのが図の艦娘。お前は何者?
星が鼻に張り付いてるけど、背景が金色なので珍しい感じ?

前回もそうだったけど、今回も見たこともないような艦娘がやってきそう。もう艦隊の保有枠がいっぱいなのでまた拡張しないと。課金だな。w
by namatee_namatee | 2015-08-11 19:52 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ひまつぶし ネタ切れ。 >>