暑い。orz

暑い。orz_c0019089_19181386.jpg

暑い。orz
まだ7月下旬なのにこんなに暑くて、これじゃこの先どうなるのか。orz

サバゲに行くという手もありましたが、さすがに自重。もう歳なんだから(ry
本日は無難に休養日ということにいたしました。朝6:30に起きたらすかさずエアコンonでそのまま。部屋で主に「艦これ」とあと嫁さんが勝手に借りてきてくれた「アメリカン・スナイパー」を観てました。
「艦これ」は「睦月」の改二化を進めております。現在、Lv62なのでもう間もなくでしょう。次は「如月」その次が「阿武隈」というスケジュール。まだ先は長い。と言っているうちにイベントが始まりそうですね。

「アメリカン・スナイパー」を観た感想は・・・なんだかよく分からないといったところ。NAVY SEALsの隊員があんなにヤワなの?という気持ちと、鍛え上げられた彼らですら、あのようにまいっちゃうのか、と判断が難しい作品だとおもいました。あとSEALsの訓練、BUD/Sやヘルウィークの様子らしきものが描かれているんですけど、残念ながらそれを知らない人にはあれがどれだけ厳しい試練なのかが伝わらないなぁ、と。

さすがに外に全くでないのもアレだとおもいましたので、夕方、やや日が陰ったころを見計らって、Vespa LX150ie 3Vでプチツーリング。
南東北(本当は北関東)は特に特徴のない田舎ですけど、二輪車で適当に流すのにはなかなか恵まれた立地であります。南北に走る主要な道路を東西に結ぶ無数の道がありまして、その中にはこのような見晴らしの良い道も多くあります。こういった道をTシャツと短パンで流すのはなかなかの快感ですよ。
by namatee_namatee | 2015-07-26 19:42 | motorcycle | Comments(2)
Commented by 武装ジャッジ at 2015-07-26 19:46 x
おっさん横チン案件>短パンバイク
Commented by namatee_namatee at 2015-07-26 20:16
>武装ジャッジさま
うむ、わたくしは横須賀鎮守府所属だし。(違
残念ながら、ブリーフ派なのでその心配はありません。w
名前
URL
削除用パスワード


<< 無駄足だった。orz 買ったのを忘れてた。(汗 >>