準備中

c0019089_2033814.jpg

暑い。台風の影響で雨は降りましたが、気温は高く蒸し暑い。しかも午後になってカンカン照りになって暑いのなんのって。そして数日前からちらちらと鳴き声が聞こえてきた蝉どもが本格的に鳴き始めました。これは事実上の梅雨明けでしょう。
ただ、まだ風が強いのが気がかり。なんていっても、明日は長野までシイナ号でサバゲしにいかなければならないのですよ。軽くて車体の小さい軽四は風に弱いのだ。(汗

そういったわけで、サバゲの準備中の図。
すでに荷造りが終わっちゃってますけど、今回はマルイHK417とARESのハニーバジャー、マルイSPAS12でまいります。さすがにハンドガンも用意。これもマルイのナイトウォーリアとフォリッジウォーリアのハイブリッドで。
武器関連はほぼ準備が終わり、あとはバッテリーの充電が数本分のみ。お泊まりなので着替えを揃えなきゃ。「老害Tシャツ」を着ましょう。w
そして、明日はむやみに早く出かけなければなりません。4時発とかそんな感じ。
なので、本日のネタはここまで。
by namatee_namatee | 2015-07-17 20:33 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 謎 違う世界 >>