届いたもの

封筒の中身はこれです。>&さま
Nikon F4の取扱説明書、700円也。(消費税・送料込)

F4はアナログなインターフェイスのカメラなので、取説がなくてもおおよその使い方はわかるのですが、ストロボのシンクロとか巻き戻しの方法(手動と電動がある)とか、その他細かいところを確認したかったので買いました。
c0019089_217114.jpg

by namatee_namatee | 2005-08-05 21:07 | camera | Comments(3)
Commented by & at 2005-08-05 21:44 x
F4はこういうメーカーのサポートが受けられるんですね

Commented by namatee_namatee at 2005-08-06 20:31
いやF4に限らず他のカメラでも大丈夫ですよ。もしかしてF2も大丈夫かも。詳しくはNikonのHPで調べてください。
Commented by & at 2005-08-07 10:12 x
実は買った中カメ屋で当時の説明書(無駄に金のかかってそうなの。書き込みあり)をもらったので特に問題はなさそうなんですが、複雑なやつだと助かるシステムですね。

ヤフオクで取引されている説明書はプレミアモノか何かなんだろうか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 頓挫 今日の買い物 >>