眼福

c0019089_20274278.jpg

画像を観ていて今更ながら思ったこと。
某巨大掲示板の某スレにも書き込みがありましたけど、改めて見ると椎名さんは美脚ですなぁ。背もそんなに高くないし(身長152cmと言われております)、体重も30kg台後半からあっても40kg前半ぐらいに見える。全体に細く小さく、場合によっては痩せすぎにも見えなくはないんですけど、特別に痩せすぎちゃっている人とはまた違って、脚はそれなりに肉付きがあって絶妙。
いや本当のところ、あまりにも痩せすぎちゃっているような気がして、柄に似合わずわたくしが心配するぐらい腕とかは細いんですけどね。(汗
表立ってなにか具合が悪いとかの(体調不良はなくはないようですけど)アナウンスはないので、まあ大丈夫なんでしょう。
リアルで対面してみると本当に小さい、というか首とかウエストとか、みんな細い。ケイタイの日記でどこかに立っていたらおばさんに人形と間違われたと言ってましたけど、さもありなん。ひらひらの服着てそれらしいところにじっと立っていたらわたくしでもマネキンとか人形と間違うかもしれません。
そういえばライブで生の椎名さんを初めてみたときの第一印象は「小さい!」でした。w
あんなに小さいのに、こんなに魅力的な歌声と不思議なキャラクターとは、やっぱり天才ですわ。>椎名さん

図は言わずとしれたつぼみ嬢でございます。去年の「つぼみ祭り」で撮った画像。スマホで撮った上にトリミングしたので画質悪いです。(汗
この方のイメージはやっぱり「ロリ」でしょう。ところが実際に対面してみると思いの他大きいんですよ。身長は160cmだそうです。わたくしとの2ショット写真をみても確かにそのぐらいあります。
・・・この写真の自分、ものすごく嬉しそうな顔してるなぁ。よっぽど嬉しかったんだなぁ。w

この方は細すぎないのがよろしいですな。まあファッションモデルの方々みたいだと背が高くて細いプロポーションに芸術的な美しさがあるのかもしれませんが、セクシー女優さんはもっとアクティブな美しさが必要ですからね。他のセクシー女優の方にも会いましたけど、どなたも現実的に美しく、そして文字通りセクシーでした。
ただ、つぼみ嬢はその中でも個性的。特に色っぽさとかはないんですよね。図のとおり、胸がおおきくあいた服だとか極端なミニスカートとかでもない。他の方はそういう服装の場合もありました。
ぱっと見、ごく普通の女の子なんですけど、プロポーションが太すぎず細すぎずバランス良く美しい。
この写りの悪い写真では伝わりませんけど、腰のくびれのあたりから太もも、つま先にかけての形とバランスがたまりません。なんていうか理想的な形の下半身。もちろん服を着ている状態で、です。さすがカリスマと言わざるをえません。っていうか、裸よりこうやって普通の服着ているときのほうが魅力的に感じるのは変ですかね。w

もしわたくしが女性の人造人間、いわゆるアンドロイドとかガイノイドを作るとしたら、間違いなくつぼみ嬢の体をモデルにするでしょう。いや、そっくりこのままコピーしますね。w
by namatee_namatee | 2015-06-16 21:20 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 光り物? 慣らし運転継続中 >>