準備中

c0019089_21472959.jpg

明日はサバゲでございます。以前、何度かおさそいいただいたS氏の貸切ゲーム。今回はチームメイトのタカ氏も一緒です。タカ氏が貸切ゲームに来るとは珍しい。一体どういう風の吹き回しでしょうか。実は理由は心当たりがありますけどね。w

明日のラインナップはこんな感じでいきたいと思います。
ウチにある数少ないK.T.W.の鉄砲、イサカ・ライアット、いつもの「あきつ丸」、マルイのM14、先日来たばっかりのCA870チャージャーといったところ。エアコキが多いのは充電するのが面倒(ryではなくて、重い弾が使えるからです。どのみち、最前線でバリバリ撃つわけではなく、どちらかというと奇襲担当なのでこっそり撃てるエアコキは便利です。
不安要素は唯一の電動ガンのM14がしばらく使ってなかったので、まともに動くがどうかあやしいところ。さすがにエアコキのみってのは辛いです。w
by namatee_namatee | 2015-06-06 22:15 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ジジイなんだから無理するなと。w 大揉め >>