平穏無事な一日でした。

なので、ネタがありません。
昨日は例によって管理釣り場へ行って虹鱒さん達に遊んでもらいましたが、さすがに水温が高くなってきてルアーだとなかなか相手をしてもらえません。最初のうちは流れ込みにプラグを投げ込んでちょっとヒラをうたせたりして、リアクションバイトを誘ったりしてましたが、この作戦はそれなりに釣れるにせよ、繰り返していると暑さで人間のほうの集中力が切れてしまい、そういうややこしい釣り方を続けていくのも難儀なので、ほとんどはフライで釣ってました。ただ釣っていても面白くないので持っているありとあらゆるフライを試してみました。なんとなくドライフライが面白いというのが分かったような気がします・・・ドライフライも放っておくと沈んじゃうんですが、それでも釣れちゃうんですよね。w

というわkで写真は全く何の関係も無いモノです。たぶんCONTAX Aria+VarioSonnar 28-70mm F3.5-4.5で撮ったもの。フィルムはポジのプロビア(RDPII)だと思われ。もしかすると初めて撮ったポジの写真かもしれません。
平穏無事な一日でした。_c0019089_19595829.jpg

by namatee_namatee | 2005-08-01 20:00 | diary? | Comments(3)
Commented by ななしさん at 2005-08-01 21:01 x
このじきはうみでつりしたいですね
Commented by namatee_namatee at 2005-08-02 20:15
フライの練習をしたいのですが、海(というか海に近い川)でやったら鯔とか釣れないでしょうか?練習とはいえ、何もつれないのは退屈でしょうし。
Commented by ななしさん at 2005-08-03 19:20 x
うみならぼら、いけそうだけど、かわだとどうでしょう?
きすいいきならおきあみまいてゆっくりひけばくってきそう

うぐいならもんどうむようでくってきそうだけど。
名前
URL
削除用パスワード


<< どこかにも書いたインパネシフト... 相性が良いのか? >>