たまには電動で

c0019089_2285072.jpg

明日はサバゲでございます。某チームのPMCでBEAMさんの定例に。
もうね、ちまちまボルトで的撃ちとかやってられ(ry)嘘です。精密射撃は精密射撃の、サバゲはサバゲの楽しさがあります。

まあここのところ、ボルトでじっくりと撃つ機会が多かったので、久しぶりに電動ガンで景気良く弾を撒いてみたいと思ったのは本当ですけど。RPKを引っ張り出そうかと思いましたが、弾がちと心細いのでいつものG&P M16A4とARES ハニーバジャーで。あとこっそりボルトの「あきつ丸」も忍ばせておきましょう。w

というわけで、明日は早いのでもう寝ます。
by namatee_namatee | 2015-05-08 22:18 | survival game | Comments(2)
Commented by ボウコウ at 2015-05-09 02:59 x
ゼロインはやっておいたのでそのまま使えるはずです。
Commented by namatee_namatee at 2015-05-09 21:37
>ボウコウさま
ありがとうございました。w
左右はO.K.でした。エレベーションは40mぐらいに合わせて再調整いたしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 狩りのとき 精神主義 >>