わたし、気になります!

わたし、気になります!_c0019089_2024493.jpg

今日は朝からムカつきましたね。カチンときたってやつですね。なんていうか、ないがしろにされたというか、馬鹿にされたというか。出かける直前にくだらないことで気分を害しました。おかげで一日中機嫌が悪い。

なのでネタも掟破りの18禁。もろAVで。w
見ての通り「京菓」ですって。もちろんつぼみ嬢の作品ですよ。某巨大掲示板でそういうものがあるとちょっと話題になっていたので買ってみました。w
もちろん「氷菓」のパクリですよ、念のため。この「京菓」は2012年12月25日リリース。アニメ「氷菓」は2012年4月から9月までの放送だったとのことですから、「京菓」は放送終了後3ヶ月、プランニングはもうちょっと前、放送終了後2ヶ月とかですかね。早いなぁ。

中身は・・・まだ全部観てません。w
最初の方だけちらっと。つぼみ嬢はもちろん千反田さんの役ですよ。地団駄さんらしいですけど。w
折木奉太郎はもちろん男優さんですけど「枯木棒太郎」です。地団駄さんと棒太郎って・・・ダメだニヤニヤが止まらない。w
「わたし、気になります!」というあのセリフも当然あります。もちろん気になるのは(ry
しかも似ている。「氷菓」の千反田さんにセリフの雰囲気が似ている。男優さんもぶっきら棒な感じがすごく似ている。というか、やりとりがいかにも「氷菓」な感じでレベル高い。あのストーリーの中でこういうネタがあったら当然そういうやり取りになるだろうな、と。「氷菓」を知っている人ならエロモードに入る前のこのくだらない導入部で十分に楽しめます。知らない人でもエロモードがあるから(ry

わたくしはつぼみ嬢のそういう演技は特になんとも思いませんなぁ。体は美しいと思いますけど、見ていてあまりグッとこないというか、興奮しないというか。そのくせ、素の時はものすごく好きなんですよね。不思議な人です。>つぼみさん

AVのおかげでコロッと直りました。w>機嫌
by namatee_namatee | 2015-04-26 21:13 | diary? | Comments(10)
Commented by フラフープ at 2015-04-26 23:49 x
内容は容易に想像できますが「やっちゃうんだ、それ?」みたいな感じです。やべ、ガチで気になる。w

思っている以上に、この作品メジャーなんですね。
Commented by namatee_namatee at 2015-04-27 08:15
>フラフープさま
これ、実は廃盤らしくて入手は意外に難しかったり。
後半はセリフがあんまりないので「氷菓」らしさもあまりないみたいですけど、千反田さんが摩耶花と二人で着ていたOPだかEDだかの衣装のコスプレがあります。w

このシリーズは妙に凝っているのが多いんですけど、コスプレ系のはず。そこへ「氷菓」ってのがちょっと不思議ではありますね。たぶん、つぼみ嬢にセーラー服着せたかっただけじゃないかと。w
Commented by フラフープ at 2015-04-27 12:39 x
ちゃんと前髪も特徴をとらえてますね。さすがにあの目力は実写版では無理か。w
摩耶花や入須を加えて、あんなことやこんなことをする薄い本とかありそうですね。

ちなみに、昨日は何かあったんですか?こちらは、朝6時から夜8時まで仕事でしたよ。
Commented by namatee_namatee at 2015-04-27 15:18
>フラフープさま
表情も頑張って演技してます。ほんの数分ですけど。w
古典部(ちゃんと古典部と言っている)の部室で福田(福部)が忘れていったエロ本(たぶん同人の)を地団太さんが「あ!」「あー」とか言いながら読んでいるところへ、枯木(折木)が入ってきて・・・「わたし、気になります!」「しまった。このセリフが出ると(ry」みたいな、いかにもな展開で、その様子だけでも笑えるのに、妙に演技が上手くてさらに笑えるという。w

トラブルは大したことではないです。なんていうか、土足で踏み込まれたとでもいうような、他人にはわかりづらい、でも当の本人は絶対譲れないみたいなことでした。
Commented by namatee_namatee at 2015-04-27 15:29
そうそう、このセーラー服もAVによくあるぺらっぺらのじゃなくて、妙に高級感のある奴で、さすがコスプレ専門レーベル、凝ってるなぁ、と思いました。
Commented by フラフープ at 2015-04-27 20:35 x
凝ってんなー。
Commented by フラフープ at 2015-04-28 19:37 x
ふっ(* ̄ー ̄)
Commented by namatee_namatee at 2015-04-28 22:59
>フラフープさま
お、見たんですね。w
Commented by フラフープ at 2015-04-29 00:34 x
違いますよ!w
6のコメントは「(古典部だけに)凝ってんなー」という意味だったのに、スルーされたのか気づかれなかったのか・・いずれにせよ「ふっ(* ̄ー ̄)」ということ。
Commented by namatee_namatee at 2015-04-29 16:24
>フラフープさま
気がつきませんでした。w
DMMのストリーミングサービスで見られますよ。お金取られますけど。
名前
URL
削除用パスワード


<< 目から鱗 眉唾 >>