やっぱりこれだね。

c0019089_218439.jpg

本日はサバゲ。場所は栃木県のF2プラントさんでございます。
その前に朝から喉が痛くて寒気がする。風邪の前兆ですなぁ。無理やり休みにしたバチがあったのかもしれません。(汗

だって、予定がつかなくていけませんと連絡したら、「◯さんが蝶野教官のコスするのに残念ですね(棒」みたいな返事がきまして、これはどうしても行かないわけには(ry
F2プラントさんは「10式戦車」のレプリカで有名ですね。そこへ「蝶野教官」ときたら、椎名さんのファンならどうあっても行かないわけにはまいりません。

わしゃ、この写真が撮りたかったんじゃあ。w
※10式戦車と蝶野教官の服装はもちろんレプリカです。念のため。

とりあえず本日はここまで。ゲームの詳細(あるのか?)については明日にでも。w
by namatee_namatee | 2015-03-28 21:30 | survival game | Comments(4)
Commented by フラフープ at 2015-03-28 22:35 x
そういうことなら僕にもお声がけを。
今日は仕事でしたけど。orz
Commented by namatee_namatee at 2015-03-29 07:30
>フラフープさま
「そういうこと」じゃありませんよ。w
基本はサバゲですって。誰でも参加できますけど、事前申し込みが必要で参加費はかかるし、BB弾で撃たれて痛い目にあったりしないと撮れない写真です。
Commented by フラフープ at 2015-03-29 14:24 x
大変に大変に失礼ながら、僕のスマホでは性別すら判然としません。あと、承知の上でしょうが、原作では一滴も・・。>写真

ハワイでガンシューティングに60ドル出すくらいには興味ありますが、とてもそこまでは。w
Commented by namatee_namatee at 2015-03-29 20:55
>フラフープさま
わたくし原作知りません。(汗

本物の女性ですよ。失礼な。w
サバゲですし、おそらくこれ一回きりですので、フラフープさんが参入する必要はないでしょう。w
他の写真ならなにかの折にお見せしますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今回のニューアイテムはこれ。 いわずもがな >>