いわずもがな

c0019089_2122235.jpg

明日はサバゲなので軽めのネタで。

疑問の余地などない。
たまに「ヨコハマ買い出し紀行」のロボットの人は性行為(SEX)ができるのかという話題が出まして(どこで?)、なかなか紛糾するネタなんですけど、そんなことは自明ですよ、自明。w
できるに決まってます。>性行為(SEX)
もちろん、作中で具体的に描写はされてませんけど、状況証拠はたくさんある。
ココネを気にする男性が多いこととか。ロボットの人であるということはみんなに知れていて、その上で女性としてココネを魅力的と感じて気にする男がいるわけですから、当然、SEXの対象としても見ているわけです。ということは性交はできるのです。
図も同様。「ヨコハマ買い出し紀行」第8巻第69話「焚火」の1シーン。会話を読んでの通り、ロボットの人は人間と同じ形状の性器を持つのです。その上でアルファさんの場合、アヤセには「警戒しろ」とたしなめられているわけですから、やっぱりロボットの人は性交が可能なんですよ。

ただ、性欲があるかどうかについては・・・ココネとナイはあまりなさそう。アルファさんは普通にありそう。マルコはもちろんあるでしょう。これは個人差かな。
妊娠出産が可能かどうか。わたくしは否定的ですねぇ。ロボットの人にはもっと他に生産性の高い方法があると思いますし、肉体は老化しないけど成長している様子もあまりないし。昔のアルファさんは幼い感じがありますけど、それは表情や全体の雰囲気の描写がそう感じさせるのであって、肉体としては変わっていないのではないかと思います。
アルファさんの場合、オーナーに教わっていないことは本で学んでいるようですが、第19話「北の大崩れ」でアヤセに初めて会った頃はまだ学習がそこまで進んでいなかったのでしょう。では、どんな本を読んで学んだのか。
オーナーの残していったエロ本(死語)とか・・・まあ普通に医学関連の書籍でしょうけどね。w

なんとなくつながりで「つぼみ日記」のエントリー。すごいネタだな、おい。っていうか、3枚目飛ばしすぎだろ、おい。w
by namatee_namatee | 2015-03-27 21:56 | book | Comments(4)
Commented by フラフープ at 2015-03-28 13:10 x
必要性は全くナイわけですが、これも人間の文化を形式的に継承するためなんですかね。
どーも
何と言いますか。
Commented by namatee_namatee at 2015-03-28 21:37
>フラフープさま
子海石先生にはロボットの人(A7シリーズ?)は感覚的といわれているので、そういう意味では必然的なことなのかもしれません。

ただ、男のロボットが極端に少ないとなると、継承される文化に変な偏りが生じる可能性があります。w
Commented by フラフープ at 2015-03-29 14:08 x
さぞ薄い本が盛り上がったことでしょう。w>偏り

一緒にお風呂に入ったり、服を貸したのはウルトラ級にまずかったことになりますね。
Commented by namatee_namatee at 2015-03-29 20:53
>フラフープさま
「百合もの大流行が人類滅亡の原因だった!」と、後の歴史家や考古学者(人類じゃない)が分析するかも。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< やっぱりこれだね。 しょせん音痴 >>